
20080811103707
大きくなったものです




おおぉぉぉ!!!
何だか旦那様にソックリのお顔じゃないですか!

たっちの後は「あんよ」・・・コレを始めると手が付けれなくなってしまいます(汗
【2008/08/11 19:33】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
きゃ~~んv-238v-238

大きくなったねぇ~v-238早いねぇ、子供の成長というものは・・・ウチとこの甥っ子ももう3年生だよv-17

初めての言葉が「ねぎこ」でありますように(笑)
【2008/08/11 21:03】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
をを、早いですねぇ。
うちのリオちゃんは、もうすぐ8kgに到達しそうなぐらい丸々と育ってます。(笑)

※お知らせ
月末から九州行きまーす。
ヽ(´ー`)ノ
【2008/08/14 13:24】 URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
うひょー! かじゅ あと数日で1歳じゃないですか?

(´艸`) 早いな~。ってか、ぜひ記念に赤ちゃんモデルに。。。

【2008/08/18 22:53】 URL | ヒロ #2ss5pMSw[ 編集]
コメントの返事が1年遅れというこのていたらく。
大変申し訳ありません・・・。

>ランニングエレファントさん
旦那に似てるという方が大半ですね。旦那の親戚にとっても
そう見えるようです。ちょっと悔しいけど、まつげがクルンとしてるとことか細かい部分で私に似てるとこもあるので、そんなところを探すのが楽しいです。

「あんよ」が出来たと思ったら最近は走り回って壁に激突して
ますよw



>ねぎこさん
離乳食あげてるって聞いてたのに、もう3年生・・・いや4年生になってるのね。早いわぁ~。初めての言葉?確か私の口癖だった「あーん、もう!」だったわよw


>てらぼんさん
うちは2歳になる現在でやっと11キロ。標準よりやや細身ってとこでしょうか。これでもやっと肉がついてきたとこなんですよ。どうしてみんなぽっちゃりと可愛くなれるんだろうと少し心配です。

次女ちゃんが生まれたばかりでお父さんも大変でしょうね。
暑さでばてないよう頑張ってくださいね。


>ヒロさん
最近、サガテレビが「佐賀美男子図鑑」と称してモデルを募集してたので、少し興味が湧いて募集要項を見てみたら
「15歳以上」でした。

そう伝えたら旦那が自ら応募すると言ってましたw
泣いて帰ってきそうですね。




【2009/08/24 03:55】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

