
1ケ月以上も放置してたら
エロなコメントがうじゃうじゃついてるし。

すいません、コメント返しが相当遅れてます。
ヒマをみつけて~と思うのですが、かじゅの離乳食が一日3食になったら
もう時間がなくて・・・。毎食離乳食の本4冊のなかからおかずを選んでます・・・。
それに私、文章考えるのに
かなり時間がかかるので即返事が出来なくて
ほんと申し訳ないです。
よかったらもう少しお時間くださいませ。


ここで少し近況を。

かじゅは来月でちょうど1歳になります。
つかまり立ちもしっかりしてきて、転ぶことも少なくなりました。
毎日3食の離乳食も好き嫌いが殆どない状態できっちり食べてくれます。
寝起きも笑顔です。笑顔で近づいてきては私のめがねを奪い、ぶん投げてくれます。
多少古い食材でも腹をこわすこともありません(いいお母さんは真似しないように)




ただしかし




歩行器で追いかけてくるな。
ひかれたら足結構痛いんだから。
スポンサーサイト




魚々子さん こんにちは。お久しぶりです。
もうすぐ1歳ですか、早いですね~。

そのうち部屋のコーナーをドリフトしながら追って来そうですね!!


さてこちらは相変わらず[福岡]のままで、[熊本]のかたーしさんとQ's埼玉支部的な感じです。
暑さもこれからが本番、バテないように気をつけてくださいねv-237
【2008/07/13 19:30】 URL | tAg #-[ 編集]
俺も結構、コメントの返事には時間かかりますよ(^^;

>歩行器で追いかけてくるな。
傑作です!!
さすが、親子☆
蛙の子は、蛙ですね( ̄ー ̄)ニヤ
【2008/07/13 20:35】 URL | goldei(ゴルディ) #qbIq4rIg[ 編集]
 来月で一歳ですかぁv-411

この文章から、順調な様子が伺えますねv-363

かじゅくんと魚々子さんの日常がそのままネタにv-364なりそうですねv-411

うちは先月で六ヶ月になりゴロンゴロンしていますv-511
【2008/07/13 20:57】 URL | なおやん #-[ 編集]
じゃぁ………


今度私が歩行器に乗って追いかけますw


ま………ま………ま………ママーって呼んで良いですか?w
【2008/07/13 21:05】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
一歳おめでとうございます
うちもいろいろいたずらが始まりまして
大変です
歩行器は痛いですよねぇ  轢かれたことあるのでわかります^^
【2008/07/14 09:58】 URL | ねうぢぇら #-[ 編集]
御子息はスクスク大きくなってるんですね♪
残念な事にまだ一度もお目にかかっていませんが、気候が落ち着いてから子ども達同士遊ばせたいですね~。



つかまり立ちが出来るようになっては、親はいっそう目が離せませんもんね。
うちも長女と長男それぞれ一歳ちょいくらいに網戸転落いたしました(汗

長女←外のコンクリートに綺麗に着地。
長男←着地失敗。

長男、反射神経悪っ!とつい思ったり思わなかったり…。
いや、悪いのは私ですが。

お互い子どもの怪我・事故に気をつけたいものですねって説得力
ない事を言ってみたりもします。

夏の暑さがかなり厳しいですが、ご自愛されてください★
子どもが一歳くらいになると、どうも安心感?からか体調を崩す
ママ達が多いようです。


【2008/07/25 22:16】 URL | 江古田 #qyjO563.[ 編集]
>tAgさん
ご無沙汰しておりますv-356
mixiではたまに伺ってるんですが、コメント書くのに時間が
かかるので拝見するだけしてます。
かたーしさんと埼玉支部ですか。なんだか嬉しいですね。
Q'sを忘れないでいてくれてありがたいです。

>goldeiさん
あの膨大な量のコメント返しをこまめにされてるのには
ほんと恐れ入ります。私の場合、途中までコメント返しを
書いたとき決まってかじゅが起きてきて邪魔をするので、
結局消してしまいます。もっとサクサク頭が動けばなぁと
最近特に感じます。
かじゅのクルマ好きはやっぱ旦那の影響??
【2008/07/28 18:23】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
ここまでレスが遅れては
今レスしても誰も気付かないだろうて(おいっ)
酷いことに、ほぼ1年以上前のコメントに対する
レスを今頃書く非道をお許し下さい。

>なおやんさん
ご子息ももうすぐ2歳なのですよね。そろそろ「お父さん」と
呼びかけてくれてる頃でしょうか。

>かじゅくんと魚々子さんの日常がそのままネタになりそうですね。
えぇ。ネタには事欠きませんでしたねぇ・・・。しかしズボラな
母親のせいでかじゅの成長記録は1年間空白となりましたw

しゃべりだしたらほんと早いです。なおやんさんとこはどんな言葉を話してますか?


>おすぎさん
かじゅも歩行器卒業したので貸してあげますよ。ふふっ。


>ねうぢぇらさん
歩行器に轢かれたことがある人にしかわからん痛みですよねw
そんな思い出深い歩行器も、今はドライバーがいなくて廃車同然の扱い中です。

1年経った今では子供さんのいたずらもハンパなくなってませんか?いたずらの定番、「畳に落書き」の洗礼をうちも先日受けたところです。


>江古田さん
あぁ、うちも網戸突破されて「きれいな前転後、着地失敗」しましたよ!幸いなことにほっぺたに軽いひっかき傷が出来た程度でしたが、落ちた本人よりも見てた私の方が心臓バクバクで死ぬかも~と思いました。
しかし、子供ってほんと壊れないものだなと感心しました。

1年後の現在もやっぱ暑いですね。新型インフルエンザも気になるところですし、今後もいろいろ教えてくださいまし。







【2009/08/24 03:34】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

