
さっき、かじゅが初めての流血を体験しました。

ふと目を離した隙に、テーブルの上にあったリモコンをくわえてたようで、「バタン」と倒れた拍子に口を切ってしまったのです。

「うわーん」よほど痛かったのでしょう、普段あまり泣かないかじゅが、このときばかりはしばらく泣き続けました。


つかまり立ちが出来るようになったので、本格的に周りにモノが置けなくなりました。
子供の成長は早いです??
スポンサーサイト




ケガも、成長の証なんですかね。

いやしかし、大事に至らなくて良かったです(^^;
【2008/06/04 00:36】 URL | goldei #qbIq4rIg[ 編集]
まだお会いできてないのに…もうつかまり立ちが出来るまでになってるんですね(汗)
子供の成長見てると、「そりゃオレも年取るよなぁ」などと嬉しさとともにちょっと侘しさも感じるオヤジです。。
【2008/06/05 21:26】 URL | eichi #nCC.Lt1U[ 編集]
レス遅すぎでごめんなさいです。

>goldeiさん
この記事書いて随分経ちますが、流血こそないですが
ひっくり返る、顔から着地する、モノに突進する等で
ちっちゃな傷は絶えることがないですw

>eichiさん
わぁ~ほんとご無沙汰しちゃってますv-356
あれから随分とeichiさんとこの子供さん達とお会いしてないので大きくなったでしょう?
eichiさんが侘しくなるんだったら私はもっと悲惨ですよ。
かじゅが早く結婚してくれないと、私は孫の顔みるまえに
くたばるんじゃないかと危惧しておりますwww
【2008/07/13 16:54】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

