
今日のアメトーーク、サイコーでした。次週予告のシナリオやら「世界の中心でパァ~と叫んだけもの」をちゃんとミサトさんに読ませる徹底ぶりに感動すら覚えました。

また久しぶりにエヴァ見たくなったなぁ(笑)
スポンサーサイト




こっちじゃ昨日の深夜だったんですが、

オリラジあっちゃんすげぇ(笑)ジョジョ立ちといい、かなり私のツボを心得ていらっしゃいます。
つか、ナベアツが出てたのは以外やった(笑)
【2008/04/25 23:34】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
オリラジの人は、そこはかとなくオタク臭がしてたので納得。やはしナベアツ氏は意外だったねぇ。なんか妻子持ちでフツーのお父さんっぽいもんなぁ。
どちらもなんとなく私の中で好感度アップ(笑)
【2008/05/24 19:40】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

