
20080414131606
母が八女にんぎょ~かいかん♪で買ってきてくれました。

きっと大奮発してくれたのでしょう。年金生活なのに…?

かじゅはおかげさまで
概ねいい子です(笑)




孫パワーは最強ですよw

1歳の誕生日に何をプレゼントしてくれるのやら…w
【2008/04/15 09:26】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>おすぎさん
ほんと、孫パワーは留まることを知らずです。しかもかじゅは
必殺の「キラースマイル」を持ってますから、ニコッとするだけで
ばあばの財布はカポンカポン開きます!いやはやww
誕生日には物凄いものがプレゼントされそうな気がしますw
【2008/04/19 13:48】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

