
今日、お二階に住んでおられたNさんが福岡転勤のためお引越されて行きました。
奥様は私にとって初めて出来たママ友さん。

あまり話す機会がなかったというのに、お引越を知った瞬間からどんよりと虚無感に襲われています。ただお二階にちっちゃな子供を抱えた夫婦がいると思うだけで、安心感と連帯感があったんだと今更気付く私…。

ありがとうNさんご一家。

車が好きな息子さんにと手にしたミニカーは、結局渡せず手元に残り、それを見るたび今日の虚無感を思い出して口のなかが酸っぱくなるんだろうな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

