
長い文章を書く時間がなかなかとれないので
とりあえず今いいたいことだけをかきなぐる
カテゴリを作りました。
今日のひとこと。



おしっこに反応してラインがブルーになる紙オムツ。
昨日、かじゅが舐めてもブルーになりました。
スポンサーサイト




ウチの翔琉は1日で3りリッター程お茶を飲むので、オムツは触診で交換時期を判断してます(汗

1回濡れたくらいじゃ・・・オムツ代がヤヴァイので交換しません。
【2008/04/02 21:20】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
>ランニングエレファントさん
翔琉くん、一日3ℓも飲むんですか!?
うちのかじゅは白湯とかお茶を飲むのがニガテで
必ずむせてしまいます。だからスプーンであげる程度
だから、水分は殆どミルクと離乳食からしか取ってないですね。
最近やっとマグマグで飲めるようには
なったのですが、やはり少量しか飲めません。
かなり羨ましい・・・・。

それだけ飲むんだったら、オムツをフツーに交換してたら相当な枚数必要ですよね。おとうさん、大変だw
【2008/04/12 22:22】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

