
20080312192608
ねぎこさんからもらったアヒルと遊ぶかじゅ。


速効アヒルはよだれまみれ(笑)

かじゅ………言っとくが、それは私が貰ったプレゼントじゃ!




いや、アヒルも遊んでもろて嬉しいじゃろぅてv-238

かわゆいのぅv-10
【2008/03/12 23:11】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
>ねぎこさん
せっかく親アヒルもいることだし、お風呂で遊ばせたいところだけど狭いから今はちょっと無理かな。一戸建買ったらお風呂で遊びたいなぁいつになるかなぁ?
【2008/03/19 10:00】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

