
写真を出しても出してもまだあります。
その5までは行きそうです。その6もあり?
bokesiro.jpg

写真がぼけててすいません。袋小路にはまったらどうするの?って
くらいのデカさです。

opencarkon.jpg

デカデカオープンカー!←なんてコメントだ・・・

openkuro.jpg

クロクロオープンカー!…ドラえもんの台詞みたいだ…

sirodekatruck.jpg

はい、シロシロオープンカー…大山のぶ代の声が聞こえそうですね。
あ、もう交代したんだっけ?

sirosupercar.jpg

はい、またシロシロオープン…じゃないですね。ライトに特徴のある
オープンじゃないクルマです。
↑追加情報「チャレンジストラダーレ」(生粋さんより)

akamaru.jpg

これはポルシェですね。側面に書いてあったから判りました。

ippai.jpg

とりあえずいっぱい。

yollow.jpg

その2か3あたりでアップした黄色いクルマの側面だと思われます。

今回はここまで。
やっぱり「その7」くらいまで続きそうだなぁ・・・。
スポンサーサイト




ライトに特徴のある車は私の好きなフェラーリです。
名前は『チャレンジストラダーレ』って言います。
車高がベタベタに低いですけど、これが純正状態です(爆)
1年前に売り出された車なのに、会場にはもう一台チャレストがいたんです。まったくどうなってるんだか・・・(汗)
ちなみに、この車のブレーキ周りのパーツ代だけでアクセラの15Fが買えるでしょう(呆)


【2005/10/18 02:21】 URL | 生粋のマツダ乗り #7PHYCXO.[ 編集]
この黄色いのはっ!……
黄助さ~ん!乗り換えたんですか?(爆)
おいらが高校生(←誰ですか?何年前か計算してるのは?とりあえず、一歩前へ出なさいっ!)の頃憧れた『フェアレディZ』でわっ!(S20…かっこええなぁ)
ムスタングやら、Z28カマロやら、GMCピックアップやら…。新旧入り乱れてますなぁ…。
うぅ…。行きたかったなぁ(血涙)。
【2005/10/18 03:42】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
いいなー。行きたかったですよー。こんなに見れるとは。。。

まだ学生だった頃、病院に実習に行ってたんですが、相当山奥の総合病院で、そんな所の医師のお給料ってバカ高くて。。。。。

見たことも無い高級車がいっぱい並んでいました。先輩達に「もう二度とみれないかも知れないから、触っとけ d(^-^)」って言われましたが、そんな感じなんでしょうか。車のこと詳しくないのに、そう言われるとやたらと興奮します
ヾ(´▽`*;)ゝ"ひろでしたm(_ _)m
【2005/10/19 00:11】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
7~8年くらいまえに弟が真っ赤なオ-プンのカマロz28乗っていました、(5.7L)
たまに借りて乗っていましたが、怖くてアクセル踏み込めませんでしたよ。(ガソリンも食うし、パワ-もあるし)でも乗っていてとても楽しい車でしたね、
でもガソリン食いすぎ、、弟は、1年も経たないで
手放しました。
続き楽しみにしています。
【2005/10/19 00:19】 URL | OKA #mQop/nM.[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】フェラーリって私の中では角張ってるイメージでしたが、こういうカタチもあるんですね。このモトフェスタ以前から朝の通勤時に気になる赤いクルマとよくすれ違うんですが、よく見たらこの「チャレンジストラダーレ」の赤でしたよ(多分)。部品だけでアクセラさんが買えるようなクルマが佐賀を走ってるなんてビックリです。
【2005/10/21 01:05】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱぴぃあっくすさん】えっと間違いなく10年以上は経ってますね!・・・あっすいません、許して!はうっ!!・・・お許しくだせぇ~もうしません~
なんちゃって←古っ。ぱぴぃさんも生粋さんに負けず劣らず車種に詳しいですね。黄色はとりあえずフェアレディZですね?あとはどれがカマロでどれがムスタングなのー??
【2005/10/21 01:17】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ひろさん】せめてヘタクソな写真を見て気分を味わってくださいね。きっと来年はいけるかもですよ?お医者さんってやっぱりお金持ちなんですねー。お金と友達はいっぱい持ってる方が
いいですよね。私だったらセカンドカーにロドスタ
買って、サードカーに黄色のフェアレディZか
白のコスモスポーツがいいな~。
【2005/10/21 01:26】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【OKAさん】クロクロがカマロですね、後で追加情報として訂正しておきます!有難うございます。なんにでも一長一短はあるものなんですね。乗ってて楽しいクルマでも燃費が悪いのは
一般的にはウケないのかも知れないけど、運転が好きな人にはそれもまた可愛いかったりするんだろうなぁ。
【2005/10/21 01:32】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

