
自動車保険の満期が近づいています。

以前のように遠出をしなくなったので
ソニー損保に乗り換えようかなぁ~・・・

だって年間4万以上安くなるんだもん

チューリッヒとかほかにもいろいろあるようだけど
どこがいいんでしょうかね?

詳しい方教えてプリーズ




悩みますよね~(´□`;)

周囲の話を聞いた所、我が家はかなり二人でお金かかってるみたいで
最近は旦那が30才になったので
少し安くなったんですけどね。

保険の内容ってもっと分かりやすくなんないかなぁ
【2008/03/10 13:38】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
三井ダイレクト。安い。サポートは?です。
ええ、幸いにして使わずに済んでますので・・・
【2008/03/12 23:19】 URL | キリコ幽斎 #/02qLiNA[ 編集]
>ヒロさん
車に関しては各自払いなので、こないだの車検代は旦那から半分借金しました?無職になって久しいのでなんか一発儲けたいところです

確かに自動車保険の内容ってわかりにくいですね。少し時間があれば勉強したいところなんですが…?

>キリコさん
三井ダイレクト、知らなかったですさっそくHPで見積もりしたら今の半額になるではあーりませんか!これは凄いっ!チューなんとかより安いです!
ところで保証の内容どんなんでしょうね
【2008/03/17 18:05】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

