
コウダクミ(漢字わからない(^_^;))が「女性は35歳過ぎると羊水が腐ってくる」と
発言して、女性から猛反発くらってるそうですが・・・。
どーでもいいやん、そんなこと。

いちいち騒ぎすぎ。


私自身35歳過ぎてるし、彼女の言う「腐った羊水」で子供産んだクチですが
怒る気にもなりません。

ただ、バカだなぁ~とは思いますけどね。

若いうちは自分が年を取ることを忘れていますから
オバチャンを笑いのネタにすることは多々あります。
プライベートで友人とこういう話題で盛り上がったりしてたんでしょうね。
でもラジオでそれをやっちゃったってのが彼女のミスではありますが。

というわけで、子供が起きちゃったのでこのへんで。
スポンサーサイト




ぃや、ウチはアホかと思ったわよ。

実際羊水に問題がある人や、今現在高齢妊娠中でただでさえ気にしてる人に現実としてとても痛いキズ受けたでしょ。
まして彼女のファンだったら痛み倍増だわ。
ウチでも気にしとるぞ高齢出産。

つーか彼女だってそこまで若いってワケでなし。
自分自身の事を言ったっていうならまだしも他人に向けてしかもラジオ通してって

アーティストなのに想像力ねぇなぁ、と思ったわ。

確かに今ものすごい叩かれてることはやりすぎの感があるけどね。
ウチは叩く気にはならんが人として一段も二段も見下すわな。

つーかHPで謝るのが気に入らん。
ホンマに本人が考えて打った文章かと変に疑われてもしゃーないで、そんな謝り方だと火に油だと思うが・・・
顔出しできんならせめて直筆の謝罪文をHPでいいから載せるべきだと思う。
本当に悪いと思ってるならね。

たぶん、謝り方が悪くて余計に大きい問題になってるんじゃね?





【2008/02/03 00:01】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
ソコソコ好きなアーティストだっただけに 凹みましたねー。

彼女の歌とか歌詞の意味も薄くなってしまったわー。


ってか、カズマン! 目がパパママどっちにも似てきましたね!


そろそろ寝返りして 暖かくなる頃にはハイハイしてるかなー!

また会いに行きます!
【2008/02/09 18:28】 URL | ヒロ #2ss5pMSw[ 編集]
ラジオでやっちゃったってのは彼女のミスですが、収録だったのに編集もせずに流したのはニッポン放送のミス。コッチのほうが痛い気がする。

まぁ、なんにせよ、根拠無きオカルト発言には私としては微塵も関心はございませんことよ。

そんなことより・・ナマでご子息を拝見したい。(〃 ̄ー ̄〃)
【2008/02/21 13:10】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
コメント返しが長くなりそうだったので、パソコで書こうとしたらなかなか時間がなくてお待たせしてしまいました。

>ねぎこさん
>実際羊水に問題がある人や、今現在高齢妊娠中で
>ただでさえ気にしてる人に現実としてとても痛いキズ受けた
>でしょ。
多くの女性がこう言ってるけどね、私は傷つく必要ないと思うのよ。だって「あまりにも間違った情報」でしょ?情報とも言えない単なるくるくるパー発言?だから私は呆れただけで怒る気にもならんかったの。
もしこの一件で高齢の妊婦さんが白い目で見られたら、
見た奴がバカだし、このバカが無知だと非難されるべき。

フツーの一般人の感覚でいたから、自分の発言の影響力というのを全く考えていなかったんでしょうなぁ。


>ヒロさん
好きなアーティストだったんですね。彼女はまたファンをひとり
なくしてしまったわけか・・・。
カズマンは寝返りしまっくってますよ♪
来月あたりにはもうズリハイ?してるかもです。
是非また会いに来てくださーい!!

>うみたん
録音だったそうですね。ニッポン放送も後日謝罪したようで。
担当者は多分男性でしょうから、この発言を聴視した女性がどのように受けるかなんて想像出来なかったんでしょうね。

いつでも息子に会いに来てくださいな。もう少ししたら人見知り
しだすお年頃なので、その前がいいかもです。
【2008/02/23 19:17】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

