
えぇ、ズボンの中のおならは右と左に・・・。

つまんなかったですか、そうですか、すいませんw


えっとDALさんとこで地雷踏んじゃいましたので
受け取ったバトンの回答をば。

<地雷バトン>

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』

のどれか一つを
必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。

絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★

でもやりたい人だけでもいいみたいっす。

●現在のメルアドの意味は?
  昔、ヲタクだったころのPNから。

●現在の着信音は?
  掛けてくる人ごとに違うのを設定してるからなぁ・・。
  だいたいは掛けてきた人が好きなアーティストにしてます。
   旦那は強制的に私が好きなキリンジですが。

●待ち受け画像は?
  ご想像通り、かじゅ(息子)のびっくりした顔。ギザカワユス!!←バカ

●告白する?
  あれはしたことになるのかなぁ。

●同性から告白されたことは?
  ないけどよくバレンタインにチョコ貰いますw。

●片思いで振られたら?
  多分、立ち直れない・・・。

●ラブレターを貰ったことは?
  付き合いだしてから何通か旦那から貰いました。今もたまに読み返しては
  涙しておりますwww

●ラブレターあげた事は?
  そのつもりで書いたのではないけど、内容はソレっぽい。

●芸能人に恋した事は?
  は、恥ずかしいのですが・・・イルハン王子に・・・なんだったのだろう・・・。

●キスした事は?
  あるよ。

●人前でキスする事は平気?
  ダメ。

●同性とキスした事は?
  間接キスなら何度でもw

●恋人と手をつないで歩く?
  実はこれが一番好き。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
  まだ撮ったことないけど、撮ったら手帳にでも貼るかな。

●話したことも無い人を好きになる?
  ある。イルハンとは話したことないもんなぁ 。

●きよしが好き?
  別にw

●ひろしが好き?
  ヒロシは結構好き。

●年上が好き?
  年齢はあんまし関係ない。

●年下が好き?
  同上。

●外見重視?
  重視。基本、イケメンは苦手。

●最近結婚を意識?
  意識するまもなく結婚しましたw

●結婚したことは?
  ある。継続中。

●子供産んだ?
  去年産んだ。

●だめな人を好きになりやすい?
  なりにくい。

●温泉行く?
  連れてってくれるなら。

●指輪もらう?
  くれるなら貰う。

●指輪あげる?
  旦那が欲しいと言うならあげる。言わないだろうけどw

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
  「してますが、なにか?」という。

●嫉妬深い?
  あまりない。自分は女だということを忘れているみたい。

●二股以上かけた?
  ない。

●二股以上された?
  それもない。

●好きでもない人と付き合ってた?
  人に紹介された方と数ヶ月だけ。結局、前カノが忘れられないと振られましたww

●ファンクラブがあった?
  ないけど、ねぎこさんが創ってくれるみたい(え?)

●バレンタインあげた?
  バレンタインはあげられないっしょ。チョコならあげた。

●バレンタインもらった?
  バレンタインは貰えないっしょww。チョコなら貰った。

●手作りマフラ━もらった?
  子供の頃、母から貰った。

●ペアルック
  赤鷹さんから頂いたSAジャンパーを着れば。

●恋人色に自分を染める?
  お互いに染め合いますw

●好きな人がいる?
  そりゃいるよ。

●惚れやすい?
  全然。本気で病気かと自分を疑ったくらい。

●腕枕好き?
  これなしでは寝れないくらい好き。

●いままで恋人10人以上?
  だから旦那だけだってば。

●恋人の親と食事したことは?
  先日、ご両親に初めて手料理を出しました。心臓バックンバックンものでした。

●貢ぎは?
  したことない。

●忘れられない人いる?
  いますよ。中学校の頃のダンディな教頭先生とか。

●抱き締め好き?
  あのプニュプニュ感は最高の癒しw。

●ドラマのような経験は?
  コメディドラマのような経験なら多数w

●恋は活力?
  たまに支障にもなるね。一日中涙が出て仕事にならんから仮病でサボったことあるし。

●好きの意味がわからない?
  3年前ならわかってなかったね。

●びびびっときたことは?
  ない。旦那と初めて会ったとき「なんて黒い人」としか思いませんでしたww

●恋人のために禁煙?
  吸ってたらするかも。

●親に別れさせられたら?
  駆け落ちする。

●赤い糸信じてる?
  どうだろ?

●なにフェチ?
  手フェチ。しぐさが綺麗だとなおいい。

●恋がしたい?
  旦那で充分。

●最後に一言
  
  劇場版「相棒」、2008年GW封切!!
スポンサーサイト




タイトルにひっかかったよ、お姉さまorz

へ~腕枕がねぇ~へぇ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
【2008/01/30 19:38】 URL | ヴィダルサスーン(goldei) #qbIq4rIg[ 編集]
残念ながらファンクラブは創りません!!!
なぜならアニキは・・・アタイのアニキだから・・・ウヒッv-10
【2008/01/31 20:30】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
気づくの遅れた(汗

バトンしてくれてありがとです~~~(>。<)

>●びびびっときたことは?
>  ない。旦那と初めて会ったとき「なんて黒い人」としか思いませんでしたww

これ一番うけたwww

しかし魚々子さんのオタク姿は想像つかないなぁ・・(@_@;;
【2008/02/02 15:26】 URL | DAL #DvI991tw[ 編集]
遅レスすんません

>ヴィダルサスーンさん
ひっかけたんだよ、ヴィダルくんww
ヴィダルさんも腕枕してあげる相手がそろそろ見つかった頃じゃない?ミクシィでのあの人気ぶりを見るとそう思いますわ♪

>ねぎこさん
怪しい間柄みたいだな~ww
私はねぎこさんファンクラブ勝手に妄想してるけどね、フフ

>DALさん
いえいえ。楽しいバトンありがとうでした♪
だってね、あの頃は今よりうんと「黒かった」んですよ~!
私はいまだに隠れオタクですよ?ww


【2008/02/23 19:24】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

