
20080121173304
ようやくはじめての車検が終わりました。


カボっち、金のかかる奴よのぅ。

安く車検受けられるあてがあったんだけど、ディーラーの担当者さんに車検獲得数が足りないんですよと言われたので、なんか手助けしないといけない気がしてきて、ディーラーに頼みました(笑)

御礼にとチョロQくれたから
よしとします。




え、初車検??
ちょっと、意外な感じもします(^^;

って・・・最初は3年だもんね(汗
そんなに経費かかったの??
【2008/01/19 19:51】 URL | ヴィダルサスーン(goldei) #qbIq4rIg[ 編集]
ウチも3月に車検を控えております・・・。

車検対策の方も完了なのですが・・・。
費用の対策が万全ではありません(爆)
【2008/01/20 10:52】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
来年2回目の車検ですw

手のかかる子ほどカワイイもんですよ。
【2008/01/21 12:08】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>goldeiさん
意外と初車検なんでした?
新車で買ったの初めてだったから、なんか一年得した気分でした(笑)
【2008/02/01 08:41】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
>ランニングエレファントさん
いじってない私は車検対策に悩まなくてもよかったのですが、
やはり費用はお気軽にポンとは出せない苦しい状況でした。
3月車検までもうすぐですね、費用対策がそれまでに完了するようお祈り致します!!

>おすぎさん
おぉ大先輩!!確かに手がかかる子はかわいいですね。
できるだけ長くアクセラに乗り続けたいものです。
【2008/02/02 13:04】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

