
ちょっと仕事が立て込んでて写真アップが遅れてしまってます。
とりあえず新しい写真をアップしてみますね。

akaakajpg.jpg

ここからしばらくパレードランに出発直前の写真が続きます。
インタビュアーのおねーさんがちょっと邪魔ですが
お許しを。

alfa.jpg

形からして古そうですが、アルファロメオでいいよね?

alfa2.jpg


さっきのよりやや新しいのかな?のアルファロメオくん(多分)

dekasiro.jpg

写真がヘタクソですいません。もちろん車種わかりません。

siroisiroi.jpg

白いクルマは逆光でぼけてしまいます。当然車種わかりません。

kurokuro.jpg

さっきの白いクルマの色違いに見えますが・・・どうでしょう?

akadeka.jpg

このままレースに行っちゃいそうな感じですね。

mitsubishi.jpg

今回のラストは三菱くんの古い顔。渋くてイイ!




やっほ~。
水戸からカキコで~す(無料体験版なので本日のみですが…しくしく)。
こりゃ、帰ったら色々お話聞けそうですな…(もちろん、突っ込みありです。異議は認めません)。
来月中には帰ります。っていうか、帰っちゃる!!
それまでは、携帯メール、くださいね。
【2005/10/15 21:34】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
調べたら、15日間無料でした…。
しばらくは、顔出せるぞっと。
あ、いかんいかん。役所に提出する書類作ってる最中やった…。
ではでは(^^)/
【2005/10/15 22:16】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
始めましてOKAと申します。
daisenさんの所から飛んできました。
トヨタ2000GT,ヨタハチから、F40、カウンタックまで、、もうたまりませ~ん。よだれが出てしまいます。
私が免許取った頃本気で、トヨタ2000GT買おうと思っていました、給料が5万円で、たしか2000GTが300万位だったかな~?(さだかではありませんが、、、)
買えるわけないのにね~。
拝見していて書きこみせずにはいられませんでした。
これからも宜しくです。
【2005/10/15 23:41】 URL | OKA #mQop/nM.[ 編集]
【ぱぴぃさん】遠い地からのカキコ有難うございます!!もういろんな話ありありですよぉ。でも
ツッコミってなに?私、またなにかやらかしちゃ
ってます?ドキドキ・・・。
来月中には帰ってくるんですね!お土産話は
そのときにたっぷり聞かせてください。
それまではうっとおしいくらいに携帯メール
送らせて頂きます(笑)
【2005/10/16 07:41】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【OKAさん】はじめまして。最近クルマ好きに
なったばかりで無知無知なこのブログでも、
写真でみんなに喜んでもらえればと思い
アップしましたが、予想以上の皆さんに喜んで
頂けたようで私も嬉しいです。やはり2000GT
大人気ですねー!お給料5万円の時代に300
万ですか!単純に今なら5倍くらいの価値が
あるとしたら1500万円はするってことでしょうか。・・・そんなのが当日はゴロゴロしてたなんて
びっくりです。モトフェスタの写真はその4まで
アップできると思いますのでお楽しみに!
【2005/10/16 07:48】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

