
20071119081603
私の14年来の友人、ねぎこさんがはるばる兵庫県から遊びに来てくれました♪
ついでにスシゲイシャ幽斉さんも、大量の紙オムツを手土産に
一真(&ねぎこさん)に会いに来てくれました。

ブログ上でしかお互いを知らないお二人、さぞや緊張を…………………………………。




してません(爆)


ねぎこさんったら、スシゲイシャさんのお尻をツンツンしてます。他にもいろいろやってましたがここでは書けません(笑)

見てて楽しい二人でした




v-12びっくりしたぁ!!早いよアニキ
・・・だってね、キルビル調に「ヤッちまいナァ!」て言われたらチビっこのウチは逆らえないの・・・v-406

【2007/11/20 00:04】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
写メをとにかく早くアップしたかったんだもん。とりあえず抑えた写真にしときました(笑)
言っとくが、私はいんぐりもんぐりしろとは言ってないからね!
【2007/11/24 12:21】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
逝ってもいいなら逝きますよ。

兵庫の東端から佐賀までなら、下道でたったの15時間ぐらいでさァw
【2007/11/26 10:33】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
15時間かけてスシゲイシャさんのお尻をツンツンしに来てくだされ\^o^/え?違うか(笑)
【2007/11/28 21:11】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

