
先日、テレビでGTRが復活と紹介されてました。
顔はパグみたいだけど
リアの迫力はなんか好きでしたね。
あと内装も黒が基調で私好み。
ゴーンさんが運転してたけど、加速が
ハンパねぇって感じで
そんなところも惹かれます・・・必要ないのにw


たださぁ~

日産じゃなかったらよかったのに(爆)




あ~GT-Rねぇ(^^;
インプレッサも同時期に、新型出しますね☆

日産じゃなかったら・・・という前に、高いですorz

カッ飛びインプ作ります(マテ
【2007/10/23 20:18】 URL | ヴィダルサスーン(goldei) #qbIq4rIg[ 編集]
GT-Rって確か700万なんすよね・・・。

RX-8のTypeSが2台買えちゃいますよw
【2007/10/24 11:50】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
昨日、実車を見に行ってきましたが、何も弄らずに乗るなら最高によさげです。(デザインは別)

8も弄り倒して、3年程で車体本体価格を含めれば、GT-Rが買えるくらいの費用をかけてしまってる人もいらっしゃいますからねぇ・・結局は好みの問題?!

マッタリ派の私でも、気がつけばISくらいは買えちゃう勢い・・物欲ってコワイ。。。
【2007/10/31 11:10】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
激しく遅いコメント返しですいませんv-356

>ヴィダルサスーンさん
なんだか700万とか800万とか
聞きますね。旦那が欲しがってるいろいろ付けた
ロードスターが2台買っておつりが来ます!

かっ飛びインプ?
ロケットエンジンでもつけますか?w

>おすぎさん
そっか、8も2台買えるんですよね。
そんな高いクルマ、いろいろ気疲れしそうでちょっと
庶民には不要かも。
そういえば旦那が先日、福岡から帰る高速上で
新型GTRと遭遇したらしいのですが、
追いかけても軽く振り切られたと言ってました。

>U+M+Iさん
うみたんは8を大事にしてますからね。
というか、8乗りな方々はみんなそうなのかな?
買ったときのシールすらはがしてないノーマルな
私には予想つかないお金のかけ方されてるんだろうなぁ。
それにしてもGTRの実車が見れるなんて福岡ってとこは
凄いなぁ~。興味ないと言いつつ、実車はちょっと
見てみたかったりしますw。
【2007/12/28 17:40】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

