
いつのまにか
1ケ月以上も放置してしまってました。

出産の際にお祝いコメントくださった皆様、
お1人お1人にコメント返ししたかったのですが、
なかなかネットも見る時間がなくて
放置しててすいませんでした。

これ以上お待たせするのも申し訳ないので
まとめレスにてご容赦ください。

「出産時はたくさんのお祝いのコメント
ありがとうございました。おかげさまで
一真ももうすぐ生後2ケ月を迎えることとなります。
生まれたときは2700グラムちょっとだった
体重ももはや4000グラムを越え、赤ちゃんらしく
丸々としたくびれだらけの体型となりました。
くびれのなかのアカが取れにくいったら・・・
とにかく元気のいい赤ん坊です(笑)
既に子供をお持ちの皆様、新参者ですが
宜しくお願いします。
これから出産される皆様、なんでも聞いてくれ!
・・・嘘です。
外出できるようになったらオフ会に参加したいと
思いますので、そのときは一真のかわいさに
撃沈されちゃってください・・・嘘ですw

本当にありがとうございました!!」


というわけでヒロさんとこのブログで
ちょっと触れていただいてましたが
一真のベストショットを公開しておきます。

Image001.jpg

スポンサーサイト




親子ともにお元気のようで!
写真かわいーですねー、会える日を楽しみにしてますね♪
【2007/10/18 16:07】 URL | DAL #DvI991tw[ 編集]
昨日はおじゃましましたー!!いやぁ、可愛かった!!


こんなに可愛いと、見つめられて照れますなぁ(ノ∀`)σ 

私もこんな可愛い赤ちゃん産めるように←可愛いは難しいか?

体質改善頑張ろう!と心に決めて帰りました!



またお邪魔させてくださいーー!
【2007/10/18 16:42】 URL | ヒロ #2ss5pMSw[ 編集]
鼻の辺りは、パパ似でしょうか☆

出産して間もないんだから、日記は余裕あるときでいいよ☆

それにしても、お元気そうで何よりです。

んー欅’s九州遠征か(マテ
いいママになってねぇ~☆
【2007/10/18 19:50】 URL | ヴィダルサスーン(goldei) #qbIq4rIg[ 編集]
 魚々子 さん、元気そうでなによりですv-406

一真くん、めちゃめちゃかわいいですねぇ~v-363

えっぇ~v-405二月は大阪に来るんですか~v-362v-405

   冗談です。三人の無事を確認できてよかったですv-411
【2007/10/18 22:44】 URL | なおやん #-[ 編集]
>そのときは一真のかわいさに撃沈されちゃってください

親ばかっぷりがステキですw
う~ん、やっぱり出美男ですね~、おすぎ的キャラとしては「食べちゃいたいくらい」カワイイですw
【2007/10/23 09:58】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>DALさん
ご無沙汰してます!富士オフ楽しかったですか?
関東方面まで行けるようになるのは
まだかなり先になりそうですね(^_^;)
思い切ってDALさんが九州まで来てみます?w

>ヒロさん
先日はお土産まで持参いただき、ありがとさんでした!
一真がぐずったときに鳴らしてみてますが、そのときは
反応なくて「やっぱ3ケ月以上経たないとだめかな」と
思ったんだけど、手の届くとこに置いてたら
たまに手を伸ばして自分で鳴らしてますよ♪
ヒロさんと蒼紫さんの子供なら可愛い子が
生まれてくるに決まってます。
いろいろ考えすぎないようにね。
掃除の行き届かない家ですが、またよかったら
旦那様と一緒に来てくださいね!

>ヴィダルサスーンさん
なんかもうgoldeiさんのほうがしっくりくるように
なっちゃったね。
優しいお言葉ありがとう~。気にしながらコメント返す
時間がとれない毎日(私の時間の使い方が悪いのだけど)
で気に病んでたのでした。
鼻は生まれた当初から旦那似だなと思ってました。
だけど私に似た部分が見つからない・・・w
ぜひぜひ欅’s九州遠征を実現させて下さい!
そしてどこが私に似てるのか教えに来て下さい!
(それだけのためにか!?)
それは冗談としても
本当に欅’sが九州遠征してきたら凄いだろうな~♪
ヴィダルさんが先行して九州奇襲しにきてもいいよw

>なおやんさん
はい、なんとか無事ですよ~w
たまに死にそうに眠いですが生きてますww
2月ですか?寒いのが苦手な私は冬は冬眠してますので
よかったら関西チームで起こしにきてくださいw
なおやんさんとこのベィビーちゃん、早く見たいです♪

>おすぎさん
出生届には一度「出美男」と書いて
二本線で訂正したのち「一真」と書いておきました。

嘘ですw
親バカになるまいと思っていたのに
真性の親バカになってしまいました。
でもバカ親にはならないよう気をつけますw

可愛いようでかなり濃い「オヤジ」入ってますよ。
特にくしゃみとかw
【2007/10/23 10:48】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
>寒いのが苦手な私は冬は冬眠してますのでよかったら関西チームで起こしにきてくださいw

あ~あ、言っちゃったw
【2007/10/24 11:48】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

