
結局陣痛は来ず、旦那の盆休み中に出産を終えるという野望は果たすことが出来ず、盆休み明けの定期検診日を迎えました。

「いよいよですねー!」と先生。今までネットや関係誌で調べまくった{お産の兆候から出産までの流れ}はたまた{病院で実際聞いてた、前兆から出産までの経過}これすべて空中分解、「問題ないですよ」とあっけらかんと答える先生に思わず椅子から転げ落ちそうになりました。

なんて、かなりオーバーかな?
でも前兆から最悪でも一週間程度で産まれてくると想定してたのに、検診結果は「順調~予定日出産予定~」だもの。だとすると前兆から実に二週間以上かかる訳で、これは私の調べたなかにはない日数です。うーん、人体の不思議?

という訳で散々周りを振り回した{すわ出産!?騒動}は、今まで通り今月末ということで落ち着きそうです…すいません



で、タイトルの件ですが、これは帰省してきてた弟が焼き肉食べたいというので旦那と連れして行ったのですが…久しぶりだったこともあり、腹からはみ出す勢いで食べたら、はみ出さずに{壊しました}。

そゆこと。




ドキドキしましたぁ・゜(ノ∀`)σ

そうですか月末ですね。楽しみですね~(´∀`人)♪
【2007/08/17 06:58】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
 魚々子 さんらしくてv-410

今度こそ本当のv-315オメデトウv-315言わせてくださいねv-411
【2007/08/17 08:00】 URL | なおやん #-[ 編集]
ご無沙汰です~~
来週末・・めずらしくまとまった休暇(4連休)がとれるので・・
思いつきですが、暇つぶしの九州ドライブ予定

なので

ここのブログ訪問しましたが・・。

おめでたの時期と重なりそうですね(^^;
【2007/08/17 21:25】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
毎日暑いですね、ほんといよいよですね。
予定日近くなると、体のちょっとした変化に敏感になりますよね!
「お産の始まり」ってほんと人によって違いますが、私の場合は二回とも「前駆陣痛」からでした。

前駆陣痛ってきついですよね。
勿論、五分おきからの陣痛とは比べ物になりませんが、かなりきついものでした。

そして一人目は10日遅れ、二人目は14日遅れとなりまして、
たっぷりお腹の中で大きく育って(育ちすぎて)出てきました…。

一人目は3400グラム、二人目は4158グラム。
二人目の体重を聞いたときは、夫婦二人して
「よっ…よんせ~ん??」分娩台から身を乗り出して復唱してしまいました…orz。

身近ではまだ誰にも負けてません。

魚々子さん、勝負しましょうか?(嘘です)

我が子との対面ほんと楽しみですね。
対面一発目は何を思うんでしょうか?
自分に嘘のつけない感想を楽しみにシテマスヨ。

うちは、一人目「うわっ!eichiがでてきた!」で
二人目は「うわっ!私だ!」

…デシタ。
【2007/08/18 00:14】 URL | Hヨメ #qyjO563.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

