
「日本以外全部沈没」はつまらなかったです。
チクショーー!!金返せ。




あ、見たんだ。もしかしてヒマっすか?笑
あれは期待していた以上に期待はずれでした。
酷いもんです。原作も酷かったけどね。爆
【2007/08/14 10:20】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
>u+m+iさん
えぇ暇を持て余しとりますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
原作も酷かったんですか…映画は俳優陣の大根さ加減も手伝って、すでに笑って済まされる域を遥かに越えてしまってましたね。うーん、時間とカネ返せ!としか感想が出ない作品も珍しいわ?
【2007/08/15 06:53】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

