
陣痛の前兆があったものの
全然お腹が痛くならず、
2日間はただひたすら自宅待機しておりましたが、
さすがに3日目ともなると夫婦ともにこの状況に
飽きてまいりまして・・・・・・










今日は午後からTSUTAYAに行って
「太陽」と「日本以外全部沈没」をレンタルして
きちゃいました(爆)

さすがに歩くとお腹に響いたけど、それでも陣痛らしき
痛みはこなかったです・・・うーん。
病院が言うみたいに一週間くらいかかっちゃうんなら
まだしばらく暇をもてあましそうだなぁ~・・・。
スポンサーサイト




昔なれば、ガンガン歩いてお腹のコを振り落とせぃ~と言ったかもだけど、最近の場合はどうなんだろう・・・?
あ~どこでもドアほしいな~v-17
【2007/08/13 13:38】 URL | #-[ 編集]
>ねぎこさん
今日も陣痛は来なかったよ(汗)
だからびくびくしないで少々体を動かしたほうがいいみたいだね。明日も実家まで遊びに行こうかなw

【2007/08/13 19:02】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
いよいよ赤ちゃんとのご対面が近付いてきたみたいですね。
うちも1人目の時は、嫁さんのちょっとした変化でオロオロアタフタしてました(笑)。
何とかブートキャンプみたいな運動で無理しちゃいけんですけど(笑)、ある程度は体を動かしているのがいいと思いますよ。

いかん・・・僕も緊張してきました(爆)。旦那さんは立ち会い予定ですか?絶対立ち会った方が(って言うか、立ち会わせた方が)良いです。僕は3人全て立ち会って、へその緒を切らせてもらいました。何とも言えない嬉しい瞬間です。産むのは女性(妻)にしか出来ませんが、せめてものお手伝いが出来た一体感がありますよ。

良いお産を!
【2007/08/13 22:59】 URL | ツネゴン #-[ 編集]
>ツネゴンさん
ツネゴンさんはお子さん3人共立ち会われたんですね?うちの旦那は廊下で待ってると言ってますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">臍の緒切るなんて怖い、と(笑)。私も痛がってるとこみせるのも気が引けるし、知人のビデオで臍の緒切るとこ見たのですが、私も切れと言われたら出来ないなぁと思いました?なんか痛そうで…夫婦でヘタレですねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今のところまだ陣痛は来なさそうですが、着実に近付いてきてる予感はするので予定日までにはなんとか出産を終えたいものです。頑張ります!
【2007/08/15 06:40】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

