
インコのむーちゃんがw




まぁ、これまでの私のブログの傾向を知ってる方なら
引っかからないとは思いますが。

ここ数日、籠の隅っこに留まってることが多いなぁと
思ってたら旦那が一言、


「むーちゃん、卵産んでる!」


えぇーーー!?

自分の腹の子のことしか頭になかったから
まさかインコに先越されるとは思ってなかったよw



でも・・・今まで我侭で、凶暴で、落ち着きのないインコ
だったむーちゃんが、今は卵産んでかいがいしく抱卵してる姿を見てると無性に愛おしく感じます。

誰が教えたわけでもないのにちゃんと卵を温めてるよ、なんて思ったら感動すらしてしまうわ。









 ぱ様・魚々子さんのところは今月v-315出産ラッシュv-315ですね。魚々子さん、あともうちょい、頑張ってくださいv-364
【2007/08/06 16:12】 URL | なおやん #-[ 編集]
だ・・・・騙された(汗)
【2007/08/06 21:54】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
騙されましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


むーちゃんでしたか(ノ∀`*)

可愛いですねぇ。おめでたい事続きです~
この波に私も乗せてぇ(´∀`)
【2007/08/07 06:57】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
お久しぶり~です。
えぇ、タイトルに引っかかりましたよorz

むーちゃんでしたか(^^;

【2007/08/07 20:38】 URL | ヴィダルサスーン(goldei) #qbIq4rIg[ 編集]
子供を産むと女性は女から母になるんですよ~。
それは全ての動物で同じなんですね~。

もう少しですね。楽しみにしてます。
【2007/08/08 09:54】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>なおやんさん
なおやんさんとこもまだ先と思っていたら
すぐXデーは来ちゃいますよw
ほんと、早かったーっ・・・人の親になる覚悟が
まだ出来てないけど、育てながら親も親になるんでしょうね。
お互い頑張りましょう!!

>ランパパさん
あれ?騙されちゃいました?
こちらが騙そうという下心があるとかえって見透かされて
しまうのかな?w

>ヒロさん
騙されちゃったパート2ですね、すんません(^_^;)
むーちゃんの卵はかわいそうですがその後取り上げました。
生まれてこない卵は抱かせないほうがいいそうなんです。
籠に戻したときのむーちゃんの視線が痛かった・・・w

>ヴィダルサスーンさん
なんだか↑の名前は久しぶりですねw我が家では
エ○エ○大魔神で通ってます(^_^;)
騙されちゃったパート3・・・やはり時期が時期だけに
私のことだと思っちゃいますよね、すいません。
今度こんなタイトルの記事がアップされたときこそは
本当だと思います、お楽しみに♪

>おすぎさん
なんだかカッコイィ~。世の中の酸いも甘いも知ってそうな
オトナなおすぎさん。おすぎさんこそいいお父さんになれそうな
雰囲気ですよね~。
私なんか女とか母とかには一生なれないような気がします。
昨日も「妊婦のモデル歩き~♪」とデカイお腹揺らして
くねくね歩いてたら、旦那からため息つかれましたw

【2007/08/08 11:26】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
お褒めいただき光栄です。
腰がクネクネしそうなくらい照れくさいですw

でも、いいお父さんの前に誰の彼氏にもなれてません・・・(汗)。

妊婦のモデル歩きは見てみたいなぁw

【2007/08/09 09:08】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

