
200708021359102
20070802135910
20070802135907
お買い物が済んで帰ろうと駐車場に戻ったら、あおっちの隣に初めて見るランティスが。




不思議と富山ではマツスピエアロのランティスって遭遇するんですよ!
しかも結構キレイに乗ってるのが♪

初期じゃぁ14年も前のクルマなんですけどね・・・。
【2007/08/02 19:17】 URL | ランニング@埼玉出張中 #zXYuKHnQ[ 編集]
>ランパパさん
出張お疲れ様です。ん?埼玉なにげに長いですね。
旦那がいうにはホイールが珍しいらしいので思わず写真撮ったのですが、富山では普通に走ってるんですね。
大事に乗ってもらえてランティスくんも喜んでるでしょう。
私も「まだアクセラに乗ってるの?」って驚かれるくらい
長く、大事に乗ってあげたいです♪
【2007/08/02 21:22】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

