
♪夏の~妊婦さん~
あせもがとっても酷いよ
刺激的さ~ポリポリしちゃう~
塩水に浸して~こまめに汗をふき取り~
手当てするよ~治っておくれ~
・・・・・・・・・以下強制略

前回の記事の、Hヨメさんのコメントを
読み返してたら替え歌が出来てしまいましたw
スポンサーサイト





前回記事のむくみですが、
私も第一子の時に初めて体験しました。
しかも、なぜか出産後が一番酷くて、入院時にはいてきた靴が
退院時に入らなかった…。ドウイウコト?!

こわいですね~日々変化する体の変化に己が一番ついていけないww

そんなわけで、
次回、課題曲は「MUKU・MI…色っぽい」でお願いします。


……

色っぽくあるわけがないわなorz…

【2007/07/26 02:07】 URL | Hヨメ #qyjO563.[ 編集]
そろそろですね!

ウチの嫁も出産が夏場でしたから大変でした(汗
【2007/07/26 06:30】 URL | ランニング@埼玉出張中 #zXYuKHnQ[ 編集]
>ランニングエレファントさん
あれ、今日は埼玉ですか!ご出張お疲れ様です。
今までどんなに暑い夏でも平気だった私なので、夏場の出産が
大変と聞いててもまるで他人事だったんですがねw
自分が気付かないだけで、体は子供のためにきちんと働いてるんだなと感じます。

>Hヨメさん
「MUKU・MI…色っぽい」ですか!きゃははウケた~♪
しかし悲しいことにこの歌よく知らないので
ちょいと歌詞を調べないといけませんな。
出産後が一番酷かったとは意外ですね。うーむ・・・入院時は
大き目の靴で行きますわ。
【2007/07/26 09:55】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

