
先週も行ったのに「逆子」が治ってなかったため、
再度の検診でした。
前回行ったときに「逆子体操」なるものを
先生に教えてもらって、寝る前にするように
言われたのですがこれが結構キツイ。

どんな体操かっていうと、ヨガでいう
「猫のポーズ」といえば判りやすいかな?

ひざをついて床に垂直になるようにキープしつつ、
万歳して胸が床に付くようにおじぎする・・・
うーん、腰の高いイスラム教徒?
しかしもともと体が硬い私にはこのポーズになるのも
キツイのに、しかも5分そのポーズをキープしなきゃ
いけないんだから必死ですよ。

旦那「まだ5分経ってないよ~」
魚「無理無理、ロープ!ロープ!!」

でも続いたのは2日だけでした(爆)


「あんまりムリしてやると破水しちゃうこともあるって
先生言ってたしぃ、お腹がなんか痛いからやめてたほうがいいと思うんだぁ~」

今日はやらないのかという旦那に3日目からはこう答え、いつのまにやら一週間。
今日の検診では見事逆子は治っておりました。
胎児の頃から親孝行な奴めw。

で、ついでにお腹の赤ちゃんの性別も確認、
私の希望通り「男の子」のようでした。

今日から君のことを「かずま」と呼ぶよ。




すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 13:52】 URL | なつき #-[ 編集]
ぎゃはは、復帰した瞬間に迷惑コメント食らってやんの(笑)。

え?丈太郎じゃないの?
【2007/06/19 16:00】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
久しぶりにアニキ復活したと思ったら・・・男子かぁ・・・
ん?名前?
ジョースター君じゃないの?
【2007/06/19 17:51】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
>アツシハラキリさん
まったくだ・・・
しかし、そんなコメントつけると迷惑コメント消せないじゃん!
なっきーはそんな子じゃないわ、って知らない奴だけど(爆)
JOJOは結構好きだけど、どうせつけるなら
「育郎」の方が好きかも。

>ねぎこさん
mixiで遊んでたのでこっちほったらかししててごめんよ。
mixiは携帯でやってるもので長文が打ちにくかったから
やっぱりこっちをメインにしようと思ったわけだよ。

ジョースターねぇ・・・でもこれって名前じゃなくて姓のほうじゃ
なくね?


【2007/06/19 18:54】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
名前かぁ・・・出美男とかどうですか?w

美しい名前でしょ?w
【2007/06/20 11:25】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
美出男とか(爆)。
【2007/06/20 14:01】 URL | アツシハラキリ #-[ 編集]
>おすぎさん
美しいですね~w
でも少々コンパクトなイメージがあるので
鋭人なんてのもいいな~なんてw
・・・金かかる子供になりそうね。

>アツシハラキリさん
うーん、なんとなくヲタクっぽい気がw
【2007/06/20 22:11】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
じゃぁ、悪世羅でw
この悪の世を羅刹のように切ってゆく・・・という祈りを込めてw
【2007/06/21 09:21】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>おすぎさん
世羅って、鬼だったのが後に神様になるんですよね?
なんかカックイイ~♪
ヲタク心を刺激する名前ですねw
【2007/06/22 10:33】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

