
ハマっておりました・・・

mixiは反応が早くて楽しいですね。
しかし、ここを放置していたら旦那から
「はよ更新しろ」とツッコミ入れられたので
久しぶりに更新してみましたw

マツダのブログパーツなんてのも偶然見つけたので
貼ってみました。

RX-8が1台当たるなんて懸賞もやってたので
当然応募してきましたが、もうすでに使ってない
アドレスで応募しちゃったよ・・・orz




あ、地味に復活してる。
もう一度応募し直して、こちらの世界へおいでませ。
【2007/06/19 00:38】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
そうだろうとは思いながらも、コッチも毎日見てますよw
【2007/06/19 09:39】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>アツシハラキリさん

地味でしょ?w実に私らしい(爆)

佐賀市内でよく見かける黒8が
若い女性オーナーでやたらカッコイイんですよ。
当たったら私も颯爽と8を駆るんだ~などと
妄想しております←多分ムリ

>おすぎさん
では私は半年もおすぎさんを無駄にここに
来させてたのですね・・・すいませんでしたv-356
mixiとここは使い分けつつ、更新していかないと
いけないなと反省しとりますです。
【2007/06/19 12:48】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

