
昨日からなんとなく熱っぽいわ。
熱を計ったら37.2°
普段から36.8°あたりをうろちょろしてるんで
熱には慣れてるが、さすがに7°を越えると
ちょっときつい。

さっき一気喰いしたポテチで胸やけしてるし、
それでなくても食欲ないってのに
明後日からの新年会に行けるかしら。




私も微熱(36度)が続いてます。
平熱が34.7度なので結構キツイ

明日まで何とか持ちこたえます。
明日で14勤・・・(爆)
【2007/01/25 20:37】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
今日はいかがですか? 以前、貧血が続いてしんどい時に
毎晩37.2度位まで上がってました。

私も平熱が36.6~36.8度位なので、
ちょっと熱いなぁぁ。。。なんて思っていました。

ご病気の後なので、体が疲れてるのかも?

長いこと、魚々子さんとは ゆっくりお喋りしてなかった
ので是非お会いしたい気持ちはあるのですが、
どうぞ無理はしないで下さいね。


熱いの熱いの飛んでけぇぇ !(゚Д゚)ノ
【2007/01/26 09:24】 URL | ヒロ #2ss5pMSw[ 編集]
【ランニングエレファントさん】14勤!!!!????だ、大丈夫ですか、パパ!! それにしても平熱低いですねー!でも私もつい数年前まではそんな感じでしたわ。36度でもきついというのはわかります。
くれぐれもお体大事に!

【ヒロさん】貧血で熱が出るのですか?だったら私の場合もそうかも知れません。貧血入院一歩手前でウロチョロしてて、ひどくなったら病院にいって、鉄分注射して落ち着くを繰り返してます。
新年会の幹事、お疲れ様でした。楽しかったですね。
はしゃぎすぎたのか、帰ってきてから熱がぶり返してしまいましたがなんとか大丈夫です。
【2007/01/30 14:15】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

