
セキセイインコのむーちゃんは
わがままで困ります。

機嫌が悪いときは思いっきり噛むので
そんなときはおしおきをしています。
07-01-06_18-35.jpg
旦那の必殺技、通称「インコ寿司」。←私はドンくさいので捕まえきれない・・・

めちゃくちゃ暴れて鳴きまくりますが、
開放してやると放心状態になり、しばらくは大人しくなります。
しかし悲しいかな、鳥だけにすぐ元のわがまま娘に戻るのが




かわいい






可愛いんかぃ(ノ∀`)ノ (笑)

っと突っ込みをいれてみる


何か我が家もペットを飼ってみたい気もするんですけど
反対されるかなぁ(´口`;)
【2007/01/22 22:50】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
【ヒロさん】なかなかイライラすることも多いですが、ペットはやはりかわいいものですよ。インコは飼いやすいので初心者向けかもしれません。
【2007/01/24 17:47】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
旦那はインコをしつけて・・・アニキは旦那をしつけるんだね・・・
・・ん?
じゃあ、アニキ最強じゃね?
【2007/01/29 22:28】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
【ねぎこさん】ほほう、そんな考え方もありやね。最近、体調不良も手伝って家事をサボリ気味な私。鬼嫁への道のりの第一歩w
【2007/01/30 14:08】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
お久しぶりです^^

うちのインコもよくこの状態にされてます(笑)
うちのは開放した瞬間に飛び去っていきますが。

でもやっぱりかわいいですよね、インコv-10
【2007/02/04 16:51】 URL | なぎ #afN6tyBc[ 編集]
【なぎさん】後無沙汰してしまってすいません!お元気そうでなによりですm(__)m

なぎさんもインコを飼ってらっしゃるんですね♪
うちの実家では数年と空けず、常にインコがいる生活だったので
いない方がおかしかったんですw
でも実家のインコとうちのインコ、同じインコでも性格は全然違ってて「実家のインコ=物静かで賢いがどこか変」「うちのインコ=落ち着きがなくて騒がしく寂しがり」なんですよ。
賢くても馬鹿でもカワイイことには変わりないんですけどねw
なぎさんとこのインコさんってどんなですか?ワクワク♪
【2007/02/10 10:02】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

