
先日の記事からかなり経ってしまいましたが、
じゃぱねっとたかたで買ったアクオス様を設置するのに
買いなおしたテレビ台が新年明けて届き、ようやくアクオス様の
きれいな画面でテレビを見れるようになりました。
もいちど以前のテレビ周辺の写真
VFSH0810.jpg

これがこうなりました。
VFSH0812.jpg

さらに上部のアップ
VFSH0813.jpg
ミニカーとガンダムフィギュアだらけwさらにミニカーは見えない棚の中にもぞろぞろwww

私としてはテレビは勿論、ミニカーを並べられたことがかなり嬉しいですね。明日は台所にレンジ台が届くのでさらに気分がよくなることでしょう。




テレビの上のガンダムが何なのか気になるようです(´口`;)

まだパソコン環境が整わず携帯から見るには限界が(ノ∀`)σ
【2007/01/18 22:48】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
確かギャンとかアッガイとかが多いみたいですよ。同じロボットで武器違いとか。今後も増える予定ですのでお楽しみに♪
【2007/01/20 20:53】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

