
昨日開催された「唐津モトフェスタ」へ行ってきましたが、
ちょうど待ち合わせ場所手前で10000キロ達成しました!
9999キロ


待ち合わせ場所は唐津ジャスコ。あと2キロくらいってところで
9999キロになったけど写真撮ろうにも狭い道を通っていたため
駐車を断念、どうしようと思ったところでちょうど赤信号にひっかかり
写真を撮ることが出来ました。

ジャスコまであともうちょっとあるけど、また信号で止まれれば
いいんだけど・・・
と思いつつ進んでいくとカウンターがピッと10000に。
場所は鏡山入口付近。バイパスにでる信号が赤になっててくれー!と
思いつつ、カーブを曲がるとラッキー!、赤信号でした。
10000.jpg


ジャスコ唐津店に入ったところで生粋のマツダ乗りさんから
「着いたよ」というメールが。
よっしゃ、生粋さんにも自慢したろ!と到着して挨拶もそこそこに
10000キロ達成を報告しました。
いや~~自慢するって気持ちいいっ!
生粋さんも迷惑でしたね(笑)今度は生粋さんが自慢しまくってくださいね。

追伸:せっかく生粋さんが撮ってくれたメーターのアップ写真が探せずに
   今回は私の撮ったへたくそな写真を代用しています。見つけられたら
   入れ替えますね~!




おめでとう。赤信号でこんなに喜んで停止するってことはめったにないですからね~。僕は遠出するとゾロ目をみちゃうんですよね(^^)・・・・自慢する奈々子さん・・・面白そう♪
【2005/10/10 20:10】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
あの時は嬉しそうでしたね(笑)
全く迷惑じゃなかったですよ。
私もBOSEと純正オーディオの聞き比べとかさせて頂きましたし。
そうそう、いろいろとオーディオのイコライザー調整をして、自分なりのベストセッティングを見つけてくださいね。
【2005/10/10 21:46】 URL | 生粋のマツダ乗り #-[ 編集]
【MZAさん】以前、MZAさんが「9999」を気に
されてたので「ゾロ目もいいな」と思い、今回は
9999も写真に収めました。7777を逃して
しまってたので大満足です。
MZAさんももうすぐだから気が抜けませんね。
【2005/10/11 00:43】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】ニコニコ程度だったら
よかったです。なにせ興奮すると周囲の目も
忘れてしまうもので、常軌を逸した顔してなか
ったかなと後から青くなることが多いもので(笑)
そうそう、オーディオですよ!調節ができるとは
思ってもみなくて、教えてもらって目からウロコがポロリでした。
ここまでノーマルに徹しなくてもいいって話ですよね~(笑)
取説を片手に調節してみたいと思います。
【2005/10/11 00:53】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

