
先日の日曜日。
楽しみにしてた「ここまで言って委員会」もなく、
惰性で見てたテレビにふと気付くと
ジャパネットたかたのTVショッピングが放送されてました。

いつものハイテンション高田社長と違って
いかにも雇われてるぞー的な部下が丁寧に商品を紹介していきます。
見ている私たちもテンションは低空飛行。

「さて、次の商品のご紹介です!」少々テンションを上げて
部下さんが紹介した商品はAQUOS32型TV。
テレビ台だの、DVDプレーヤーだの余計なおまけもついているし、

18万あたりかなぁ~などと値踏みしていたら
なんと14万円代!

いきなりテンションは急上昇w

「電話掛けてみる?」と冗談まじりに旦那に言ってみたら
旦那の手には既に受話器が握られてましたw

プルルルルル・・・

「ただいま大変電話が混んで申し訳ありません」と申し訳なさそうに
謝罪する部下さんを尻目に、電話は一発で掛かりました。

限定100セットだったけれど、こんなにあっさり買えるなんて
思ってなかったわ~。こんにちは地デジ!こんなにも早く拝めることに
なるなんて思ってもみなかったよ、ヤッタネ♪ミランバくん!!
このAQUOS様降臨ゆえにテレビ台もゴージャスな奴に買いなおすことにしたし、一気に世間の経済に貢献しちゃったよ。きゃっほ~♪

というわけで、本日28日に佐世保から配達されてくるのを
今か今かと待っている私。

で、現在の状況w
VFSH0810.jpg
これがどう変わるかが見ものですな。
スポンサーサイト




支払い方法は当然分割ですよね。


なぜなら・・・

「金利手数料はジャパネット負担!!」ですから(笑)

しかし、テレビに映っている外人オヤジが気になる。。。
【2006/12/28 13:02】 URL | あら #WF0QkE0g[ 編集]
よっしゃ、拝みに行こう。
【2006/12/28 15:26】 URL | アツシハラキリ #i1jUUG.6[ 編集]
日々仕事で移動中はラジオで聞いてます
耳にたこができるくらい・・亀山工場の話をしてますね。

ちなみに、ラジオだと、社長より手下の方がテンション高いです。
社長はラジオだと・・・・テンション低すぎ(--;

ラジオでい聞いててすご~く気になってましたが、
一括購入も可能なのでしょうか?

いつも分割ばかりの説明なので・・・一括のお客はNGと思ってましたが(^^;


外人気になりますね・・
今、ブラジルに逃亡してる殺人犯の顔に似てるな・・・・
FBIエスパー捜査官でしたっけ?
(この間TVでやってたので・・・)
【2006/12/28 23:01】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
意外に安いんですねo(^▽^)o

このネタで、我が家にも新しいテレビを(^-^)/

と、相方に言うてみましたが

相方は、欲しいテレビが決まってるそうで、
あっさりと却下m(..)m


チャンネル権だけでなくテレビの種類も旦那の権限でつ。。

(-"-;)チッ。。。
【2006/12/29 16:39】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
強奪しに行きます(笑)
【2006/12/31 00:11】 URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
32型はだいぶ安くなりましたね。
うちも最近大型地デジ液晶買いました。
が、マンションが地デジ完全対応してない!
大家さん、アンテナ調整お願いします!!

近くで見ると ぼやけ が気になるので、隣の部屋から見てます・・・。
(PS3ホシイデス)
【2006/12/31 09:09】 URL | tAg #NkOZRVVI[ 編集]
あけましておめでとうございます。
シャープの液晶32型が14万円台になった今、
もう少し待てばよかったな~と悔やんでいる者です。
シャープの亀山工場は我が家のすぐ近くですよ~。
本年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 22:29】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
あけましておめでとうございます(遅)

うちも年末にテレビ買い換えました~
うちは日立の37型プラズマ(16万円)です。

液晶もいいけど、保護シートがないとちょっぴり不安だったので
ガラスがついているプラズマにしました~

配達時にうちの友ちゃんがちゃっかり爪痕残しました(TT)
液晶にしなくてよかったと思う今日この頃
【2007/01/03 23:19】 URL | さんさん #aEmTB4nk[ 編集]
そのアクオス様ご一行の発送先を私の家にしておいてくださいw
【2007/01/04 10:24】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
コメント返しが遅れてすいませんでしたm(__)m

【あらさん】予想に反して「現金一括払い」でした♪忘れていたタンス貯金が出てきたので気が大きくなったんでしょうねw
現金一括払いだと別に代引手数料がかかり、分割払いの場合も手数料がかかって結局同額のようでした。一括のほうを安くしてくれればいいのに。あ、テレビの画面はmzaさんのおっしゃる通り「ブラジルへ逃亡した殺人犯」です。

【アツシハラキリさん】手土産は忘れずにw

【mzaさん】ははは!私もラジオでの通販聴いたことありましたよ!思い出してみたら確かに社長はラジオだとテンション低いですよねw私も一括支払いは出来ないと思ってましたが、問い合わせたら軽くOKでした。そうですよね~ww
テレビ画面の外人、ビンゴです!

【ヒロさん】同じテレビを○スト電器で確認したら軽く2万は違ってましたよ。まだ買い替えるには高いと思っていたから、いいタイミングでした。好きな人はメーカーとか画質とかこだわりますからねぇ、旦那様はこれ!というのが決まってるようだから案外早く買い替えの時期は来るかもですよ!

【にゃおきちさん】あ~れ~~私ってば狙われてるぅ~・・・え?狙ってるのはテレビ?こりゃまた失礼致しましたm(__)m

【tAgさん】あ、マンションが対応してなければ地デジ見れないんですね・・・うちはアパートなので各自でアンテナ設置しないといけないのかな?まだまだ地デジは拝めそうにないです(^_^.)
PS3欲しいですね。でも私はスーファミ以来ゲームをしたことがないので、うちにあるPS2のグランツーリスモ?も「難しいから」とさせてもらえません・・・。

【ヤンヤンさん】こちらこそ宜しくお願い致します。去年同様、またいろんな場所でお会いすることが出来るんじゃないかな?と期待してます♪シャープの亀山工場がご近所さんだなんて、今アクオスを欲しくてたまらん方にとっては羨ましい限りでしょう!アクセラ乗りの「防府工場」みたいなものでしょうね。

【さんさんマスター】すっかりご無沙汰してしまってます。今年も宜しくお願い致しますです。マスターも新品テレビで新年を迎えられたのですね。おめでとうございます♪友ちゃん、まだ会ったことないけれど元気そうなわんちゃんですね。いつか会いたいですわ。
でも、液晶とプラズマってどう違うの?(爆)

【おすぎさん】支払い先をおすぎさんにしてよければw
【2007/01/17 14:13】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

