
旦那が長年夢見てきた「ポルシェを買う!」という夢が
やっと叶いました。

私もポルシェの流線型なラインは大好きでしたし、旦那から聞いていた
お値段も、なんとか生活費を切り詰めればやりくりできる範疇だと
判断したのです。

お昼寝も済んで体調もバッチシ!旦那に連れられて
憧れのポルシェちゃんが待つという
ゆめタウン佐賀店へ。7日にオープンして初めての日曜日という
こともあって、店内はこれまでにない芋洗い状態。
佐賀県民の3割は来てるんじゃないかという人の波をくぐって
最奥のお店「トイザラズ」へ。
ここもクリスマスのプレゼントとか、自分に対するご褒美を買う
老若男女でごったがえしています。

「ポルポルちゃんはどこかしら~♪」と真っ先に向かうはずが
入り口付近に陳列してあった「1/72ポルシェミニカー」という名の
トラップに夫婦でハマり、30分後に脱出。
その後さらにいくつかのトラップにハマりつつ、ようやくポルポルちゃんの場所へと到着。

下見に行ったときと同じ場所にそのポルポルちゃんは待っていました。
シルバーに輝くボディは相変わらず上品で気品たっぷり。
「今日から私たちがあなたのご主人様よ」
ふたりしてにんまりしながら支払いを済ますと帰宅しました。
多少小さいとはいえ、一括で買えるなんて感激!
しかも遠隔操作で走るなんてポルシェも進化したんですね。
で、購入の記念に写真を撮りました。

VFSH0794.jpg
なんだかやけにでかいインコ様が写ってますが、カメラのまん前にいたのでそう見えるだけと
思われます。なお、不適切な物をインコ様が排出されたため画像処理させて頂きました。

このポルポルちゃんは操作を指で行うので運転はなかなか難しそうなんです。ですから皆さんに直接お披露目することはできませんので写真だけでご勘弁下さいね。

それからあともう1台、一緒に買ったポルポルちゃんもいるので
こちらも写真を公開しておきます。
VFSH0795.jpg
ポルシェ カレラGTくんです。

VFSH0796.jpg
アップ写真。アギャンコギャンソギャンくんがアッガイちゃんを拉致して楽しくドライブしています。
武器で脅されてはアッガイちゃんも逃げられませんね(笑)
あ、お分かりとは思いますが、
ふたりが小さく見えるこのカレラGTは、軽く淡路島ほどの大きさがあると思われます。

ミニカーも含め6台ものポルシェを買い、大きな買い物を
しちゃったなぁと感慨ひとしおな一日でした。




ふふふ・・・もう騙されないわよ!!!
【2006/12/11 21:02】 URL | ランニング #zXYuKHnQ[ 編集]
♪パッパカパッパ♪パッパカパッパ♪パーン

スモールライトォォヽ(゜▽、゜)ノ

【2006/12/11 22:28】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
♪パッパカパッパ♪パッパカパッパ♪パーン

がりばぁとんねるぅぅ。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2006/12/11 22:42】 URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
やりますね(`∀´)ニヤリ
【2006/12/11 23:42】 URL | ヒロ@眠れない #LJvnc326[ 編集]
なんとハイテンションな日記だw

尼Doのラジ○ン大会に出場しましょうw
【2006/12/12 09:08】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
ごぶさたです!!v-411
魚々子さん、いいセンスしてますね。
ギャン・アッガイの組み合わせがしぶいです!!
ガンダムネタかなり食い付きいいんでよろしくです♪
【2006/12/12 15:04】 URL | なおやん #-[ 編集]
【ランニングエレファントさん】赤文字の部分でお察しいただけるだろうと今回は最初からだましは入っておりませんことよwww

【ヒロさん】スモールライト????・・・・・としばらく考えてしまいました。ごめんね、私ドラえもん詳しくなくてwwwえ?違う??

【てらぼんさん】てらぼんさんのコメントでスモールライトもドラえもんなんだと判りました!Thanks!!

【おすぎさん】え?ハイテンションです?私にとっては至って平常モードなんですがwwwラジ○ン大会参加してみたいです!

【なおやんさん】えー実はガンダムは旦那の趣味で、私はどっちかというとボトムズ派というか、ガンダムはさっぱりわかりません(^_^;)ギャンとアッガイの組み合わせは渋いんですね?では次は別のカップルを作ってなおやんさんの反応を楽しみたいと思いますwww
【2006/12/16 14:26】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

