
うちのむーちゃんは私より旦那がお気に入り。
餌やるのもかごの掃除するのも私なのになぜ?
思うに、長く一緒にいるわりに掃除だの家事だので出してやらないから
「あの人は鳴いても出してくれないヤな奴」と思っているんだろう。
旦那は帰宅すると一等先にむーちゃんを外に出してあげて
遊んであげてるからなぁ。
私だって時間が許す限り出してあげてるのに。

でもある日、あいかわらず出せとうるさく鳴き続け、それでも出してあげないものだから、
はっぱ立てを床に落としてガチャガチャとならし続け、そのあまりのうるささにイラっときた私が
はっぱ入れを取り出そうとかごに手を入れたら・・・


物凄い力でかまれちゃったよ。


こないだも足の爪がかごに入れてるくまさんぬいぐるみに刺さって
身動きが取れなくなってしまい、パニックになってたから助けようと慌てて手を入れたら
血が出るほど噛まれたし、このときはインコ相手に相当凹んだよ。
パニックになってたんだからと自分をなだめても痛さと悔しさで涙が出たね。


むーちゃんに噛まれなくなる日はいつ来るよ??

スポンサーサイト




そんなに強いんですね(T^T) お大事にm(_ _)m


最近、dwangoのCM見て、インコの着声をダウンロードしました
桃太郎さんの話なかなか可愛いです
【2006/12/04 16:02】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
まぁ・・・動物のするコトですから・・・w

佐賀のオフレポはいつ上がるのだろう・・・w
【2006/12/05 15:19】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
インリン様かと思いました。
【2006/12/06 14:10】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
【ヒロさん】dwangoでしょ?私もDLしようと思って登録したけど、インコ様の声は有料だったので諦めましたよ。もちっと登録される声が豊富になったらも一度検討しようかなぁ。

【おすぎさん】うっ・・・・・・・・・


【ハラキリさん】「イン」に反応したんですか。じゃぁ「インパラ」と書いてても「インリン様」と読みそうですねwww
【2006/12/11 10:45】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

