
SideAXELAを覗いてたら
面白い検定を作ってらっしゃいました。
その名も「マツダ検定」

3,4問くらいなら判るんかなと思ってたら
全く判りませんでした・・・orz

一緒に見てた相方が私のふがいなさに思わず横から口を出したものの、
それでも60点・・・。

いや、マツダのことを知らなくたって
マツダのクルマは好きだということは本当なのですよ。
ファミリア3台とキャロル、社用車だけどデミオにも乗ってたんですよ。
訪問販売で来た人に「買うならデミオがいいですよ~」と薦めたこともあるんですよ。

ということで10点プラス←勝手

で、最終的に70点だったと周辺の連中には自慢しようっと。




難しかったぁぁ(´口`;)


仕事柄か、福祉車両の問題(ってかアクセラには福祉車両無いっすよね)
と 勘で当たった1問!だけ。合計2問正解。。

20点だってさ。。
(-"-;)ィヤ、マツダは好きですよ。。トホホ

【2006/12/01 20:39】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
50点ですたorz
【2006/12/02 00:41】 URL | かっちゃん #-[ 編集]
【ヒロさん】勘も実力のうちですよ。実は以前耳にしてて無意識に選んだのかも知れませんね。アクセラに福祉車両がない、というか福祉車両は全くの別箇だと思ってました(爆)
あ、リンク貼り忘れててごめんね。

【かっちゃんさん】50点!凄い!!落ち込むことないっすよ。
だってここに0点の奴がいますからーーー!!
【2006/12/02 11:30】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

