
今日は唐津市で行われるモトフェスタへ行く予定です。
現在、総走行距離が9940キロくらいなので10000キロ突破は
確実と思われます。納車後8ケ月ちょいで10000キロ・・・。
ソ○ー損保に入らなくてよかったよ・・・。
(ソ○ー損保は年間の走行距離が11000キロ以内の人だと安い)

明るいうちに10000キロ達成できたら記念写真撮ろうっと。




ブログに引き続き10000オーバーおめでとう!~~~予定?うち愛車もHPのカウンタに近づいてますけど・・まだ、8000ちょいです~。今月はまだまだ、距離がのびそうですね(^^)
【2005/10/09 18:56】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
おめでとうござります~魚々子氏♪
10000キロとは結構お走りになられたのですね!
拙者はもうすぐ20000キロに到達します。
今19000キロを越えたところです。
走れば走るほどいい感じになっていくアクセラ…
いまはヒトでいう成長期なんでしょうね。
思春期もあるんでしょうか?

【2005/10/10 09:53】 URL | わんこさん #Gel/0dxs[ 編集]
【MZAさん】ありがとうございます、10000キロ
はモトフェスタでの待ち合わせ場所ちょっと手前
で達成いたしました!しゃしっもばっちり取れま
したので、後ほどアップしたいと思います。
MZAさんも8000キロですか。私の場合、
7000キロ越えたら後が早かったので、MZA
さんも「え?もう10000キロ?」って思うかも。
【2005/10/10 10:12】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【わんこさん】わんこ殿はもう20000キロ近い
のですね。わらわもわんこ殿の負けぬよう
アクセラ道を精進して参りますゆえ、安心めさり
ませぬよう。なにせ四国行きが控えております。
距離は相当伸びるかと。
わんこ殿のアクセラが成長期なら、わらわの
アクセラは思春期かも知れませぬ。
ほほほ・・・
【2005/10/10 10:20】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
久方振りでしたのに、ご挨拶のみでした・・・残念。
一応、駐車場で3+1台の写真とってたんですがボケボケです(涙)

1万㌔達成おめでとうございます、写真もキッチリ取れたみたいですね、ヨカッタヨカッタ。
私は何時の間にか35000㌔突破、当然区切りの写真なぞ撮れなかったです・・・
【2005/10/10 11:51】 URL | 黄助 #QfdTjRzU[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
魚々子さん号1万㌔達成の目撃者になれて光栄ですぞ!
恐らく私の車も今月中に1万㌔を越えるでしょうね。
何せ家から会社まで遠いもんで・・・。
【2005/10/10 12:47】 URL | 生粋のマツダ乗り #7PHYCXO.[ 編集]
【黄助さん】U+M+Iさんが電話してる隣で
「誰とお話してるんだろう?」と思ってたら
黄助さんでした(笑)偶然お会いして挨拶も
しどろもどろで申し訳ありませんでした(汗)
ご家族のみなさんもお元気そうでなによりです。
黄助さんはもう35000キロ越えですか!
追いつくことは無理でしょうが、頑張って
追いかけますです。
【2005/10/10 16:29】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】昨日は嬉しさのあまり
少々興奮してすいませんでした。一人で喜ぶ
よりもうんと楽しかったですよ!生粋さんが
10000キロ達成時もオフ会だったら皆で
喜べますね。でも今月中には達成しそうなん
ですよね?次回のオフ会に合わせられるように
通勤をバスにしちゃいましょう!(爆)
【2005/10/10 16:58】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

