
11月20日は私にとって特別な日なのです。
2005.11.23.jpg

そう、思いおこせば去年の11月20日は
相方とお付き合いを始めた日でありました。

早いねぇ~年取るのは。いえいえ、1年経つのは。
去年のこの日はまさか1年後に結婚してるとは
思ってもいなかったよ。

昨日寝る前に「またこれからも宜しく」と
相方に言われてちょっと感動してしまいました。

こちらこそよろしくね


ちっ・・・柄でもねぇこと書いちまったぜ・・・

写真はそのころ撮った写真。佐賀県有田町の有田ダム付近です。
今年は紅葉が遅いねぇ・・・。






私も去年の今頃、本当に結婚してるなんて思ってなかったですよ
人生って分からないですね

去年のブログで見たぱ様から魚々子さんの
クリスマスプレゼントの指輪を思い出しました

これからもどうぞ仲良しで(´∀`人)♪
【2006/11/21 23:51】 URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
これからもお幸せに~♪

あっ、京都も紅葉が遅いです(´・ω・`)
写真撮りに行きたいのになぁ~。

って、どうせ雨が降るんでしょうけど・・・。
【2006/11/22 02:48】 URL | 京都の雨男 #TKGHH3Vo[ 編集]
はい、ごちそうさま。
【2006/11/22 13:07】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
いいなぁアツアツで(汗)

去年の今頃、ランニング家では嫁の妊娠が発覚した頃でした!
【2006/11/22 20:09】 URL | ランニング #zXYuKHnQ[ 編集]
・・・・っちv-40
【2006/11/23 00:36】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
 こちらでは、はじめまして。

 アクセラのOPにがあるとは知らなかったな。
 2台揃うと、幸せのOPに発展するのかな?
【2006/11/28 21:50】 URL | タラ #XMatgrFs[ 編集]
【ヒロさん】ヒロさんたちの話を聞いて「クルマが縁でお付き合いがはじめることもあるんだなぁ」と感心してたのに、まさか私もそうなるとはねぇ。ヒロさんとこのように家族みんなが仲良し♪になりたいものです。

【京都の雨男・おまつさん】ありがとうございます~♪おまつさんこそ、そのカワイイキャラで奥様ともラブラブなんでしょうねv-238最近やたらと京都の紅葉特集がテレビで放送されていますが、京都の紅葉がそんなに有名だとは知らなくてv-402思わず見入ってしまいましたよ。赤が特に濃いみたいでいいですね。でもそろそろ終わりかけなのかな?

【アツシハラキリさん】妬くな妬くなwもうすぐ浜坂から君を斬りに来るというおなごがいるじゃない!

【ランニングエレファントさん】おぉ!そのときからランパパに昇格?されたんですね。一緒にお風呂の写真まで1年かかってる訳ですが、時間が経つのが早かったんじゃないですか?
早くあやかりたいものです。

【ねぎこさん】噂をすれば・・・w 早くアツシハラキリを斬りに来い!

【タラさん】U+M+Iさんとこでは失礼致しましたv-436車種を越えて交流が深められれば嬉しいです♪
アクセラもそうですが、8くんもこだわりのある方が選ぶクルマなのでオーナーの気質がなんとなく似ている気がします。趣味や嗜好が違っても根底は同じというか。本当に見えないOPなのかも知れませんねw。旦那は今乗ってるアクセラを売ってロードスターに乗り換え、「返してこい!」と私に怒鳴られる夢を見たようですが・・・。
【2006/11/29 12:52】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

