
興味が薄れていたのに
久しぶりに触れてみたら
「あれ?こんなよかったっけ?」と
思うことはないですか?
というわけで(?)
数年ぶりにコンサート(と言わないのでしょうね、今頃は)に
行くことになりました。
VFSH0791.jpg
キリンジといってもおすもうさんじゃないよw

最近アルバムが出たので買ったのですが、なかなかイイんですわ。
数年前に出たアルバム「3」が最高によかったのに、以後出たアルバムはなんとなく
アクが抜けた感じがして少し距離を置いてしまってたのですが、
引越しの際に持ってたアルバムをMP3に変換作業する際
ひさっしぶりに聴いてわが耳を疑いました。

「こんなにいいメロディだったっけ?」

特に「スウィートソウル」と「愛のCoda」はヘヴィーローテーションで
聴いても飽きないほどの出来栄え。キリンジの魅力のひとつといえる
お兄ちゃんの癖のある歌詞も健在でした。

そういえば今日からkusukusuのウィークリーゲストとして
キリンジのお二人が出てますね。
 
あの風貌からあのハーモニーがかもし出されるとは
到底思えないので必見ですぞwww
スポンサーサイト




>そういえば今日からkusukusuのウィークリーゲストとして
>キリンジのお二人が出てますね。

sakusaku ですね。
カエラさんの頃からはまりまして、現在は嫁も巻き込み。
優ちゃんもなかなか天然っぽくて好きですが、浪人さんや米ックスさんのツッコミも好きです。

朝から「脳みそ」使わずに見れるダラダラ感がまた・・・。
【2006/11/15 00:06】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
KUSUKUSUといふバンドは昔いましたね、確か。

そのライブ、迷ってます。行きたいんですが・・・ヒマがあるかどうか。
キリンジは俺も「3」が絶頂ですね。「エイリアンズ」は名曲です。
2ndもいいけど。「耳をうずめて」とか、「恋の祭典」あたり。
そんなワタクシのヘビロは、メジャー1stの1曲目「双子座グラフィティ」。
【2006/11/16 00:08】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
【ぱぴぃ@旦那】ありー??なんでkusukusuって書いたんだろう?そうですね、「sakusaku」が正解ですね。あのヴィンちゃんのツッコミは頭の回転早くないと出来ないと感心してます。
現在、携帯メール着ボイスはヴィンちゃんの「え~メールを読んでいきましょうかねぇ」になってますわ♪

【アツシハラキリさん】ありゃ、チケット買う前にちらっとハラキリさんもキリンジ好きだったことを思い出したものの、今はそれほどでもなかったかな?と声をかけませんでした。ごめんね、声掛ければよかったかな。ハラキリさんも「3」がベストでしたか。「3」の中では「あの世で罰を受けるほど」が一番好きかな。今度のアルバムでは意外と弟くんが手がけた「ブルーバード」とかCHANT!!!!」もなかなかいいですよ。
で、1日のライブ行くことにしたら教えてね。よかったらうちの相方と3人で行きません?
【2006/11/20 11:21】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

