
その前に、というタイトルなのに
オフ後の話です(爆)

オフ会の翌日、帰りがてら姫路城を見てから
帰ることにして、私があおっちくんを運転することになりました。

途中、テジカメ用の電池を購入しようとヤマダ電機へ入ったものの、
道挟んで反対側にあるミドリ電気のほうが玩具関係が充実してると
相方が言うので「じゃぁそっちへ行こう」と即移動、
道を渡ろうとして





自転車とぶつかりました・・・。

あわててクルマから降りて自転車の女性へ声をかけましたが、
体はなんともないが自転車がギシギシいうと訴えられ、
相方がその場で直したら「ほんと大丈夫ですから」と
そのまま帰っていかれました。
本当にいいの?自転車の修理代を渡しておけばよかったかな
なんて思いつつ、呆然と女性を見送った後
あわててあおっちくんを確認したら
見事にナンバープレートがひしゃげてました・・・orz

ごめんね、あおっちくん。
ごめんなさい、自転車の女性の方。なにもなければいいのですが・・・。

鈴鹿オフレポは後日アップします。
スポンサーサイト




鈴鹿ではお疲れ様でした。
無事?に帰り着かれたようで何よりです☆

大体どの辺りでの出来事か分かりましたです。
あの道を横断するのは慣れてても怖いですよ。
見通しは悪いし、交通量も結構多いですしね。

姫路周辺だと、事故にあっても警察とか病院とか弁償とか面倒くさがって処理しない人が多いとおもいます(^_^;)
【2006/11/10 22:12】 URL | Tama #vF6dOJDI[ 編集]
ナンバ-くらい余裕余裕♪

気になったら同じ番号で1枚だけ再交付できますよ!
【2006/11/11 15:07】 URL | ランニング #zXYuKHnQ[ 編集]
どうも、お疲れ様でした。最近、幾度となく、お会いしてるような気がするんですが今回やっと、お話できました。又、お会いした時は、よろしくお願いします。

何も無くて良かったですね。今後は一応、警察に届けた方が良いですよ。後日ごねられたら大変ですよ。自分も他人事と思わず気を付けます。
【2006/11/11 15:39】 URL | かずさす #-[ 編集]
大阪チタグレ乗りのなおやんです。
鈴鹿パレランお疲れ様でした。
夕食後に駐車場でお話させていただき、ありがとうございました。
また、ぱ様の愛車を参考に少し我が愛車に手を入れようかと思います。
えっv-405また関西のオフ会に参加されるのですか?(笑)
これからもよろしくお願いします。
【2006/11/12 22:28】 URL | なおやん #-[ 編集]
ええーーー・・・。
いや、なんといっていいのやら。
お互いたいしたこともないようでなによりでした。
まー、いちおー警察には一報入れておいたほうが良かったんでしょうけど・・・。

どうもお疲れ様でした。
いろいろとお手伝いくださいましてありがとうございました。助かりました。

【2006/11/13 11:42】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
【tamaさん】鈴鹿お疲れ様でした!さすが地元民、あれだけの文章で場所が確定できるんですね。左折したくて駐車場出口でクルマが切れるのを待ってたんですが、ちょうどヤマダ電機に入ろうとしたクルマが来て止まったので慌てて道に出たのがいけなかったんです。サンキュー事故と似てますね。女性がなにも聞かずに帰っていかれたのは多分ご自身が事故にあって動転されてたというのもあると思います。当てた私も動転してましたが、当てられたほうもそうだったんじゃないかなぁ・・・。とほほ。
帰り道途中で先に帰ってしまってすいませんでした。あらさんもついてきてるものだと思ってたらしく、高速のPAでお別れするつもりだったそうです。ごめんなさいm(__)m

【ランニングエレファントさん】有難うございます。ナンバーはどうせ佐賀に代えないといけないからと相方は言っていますが、ナンバーの下のメッシュも凹んでしまったので張替えになるようです。
帰ってきてからでは遅いのでしょうが、やはり警察に届けておけばよかったなと後悔しています・・・。

【かずさすさん】こちらこそ挨拶もろくに出来ない小心者で申し訳ないです。声掛けていただいてかなり嬉しかったです。次回からは一変、慣れなれしくなるかも知れませんwこれからもどうぞ宜しくお願い致しますね。事故の件は遠方の土地ということもあって、警察に届けるという発想自体浮かばなくて帰ってきてしまいましたが、今度はそうしたいと思います。有難うございました。

【なおやんさん】こちらこそ勇気だして声かけてよかったです。
お顔を憶えるまではなかなか自分から声を掛けることが出来ない小心者なので、食事中はお話することが出来ずにすいませんでした。不思議と初めてなのに初めてじゃないような雰囲気で話をすることが出来て私も楽しかったですよ。あおっちくんを参考に?旦那が喜びますよ♪
また関西には伺うことがあると思いますのでそのときは宜しくお願い致します!

【おすぎさん】幹事お疲れ様でした!見事な幹事ぶりでしたよ。
お手伝いするのは好きなので気になさらずに。といってもたいした
お手伝いしてませんけどね(^_^;) 事故の件は以後肝に命じます。
【2006/11/13 12:28】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

