
うさんくさい「SoftBank」

VodafoneがSoftBankに替わったけど
なによ基本料0円、新機種0円、パケット代0円って。
昔のADSLの全盛時の無料モデム配布と手法は殆ど変わってないじゃん。
セキュリティもへったくれもない安モデムばら撒きやがって
個人情報何度漏らした?漏らしたら漏らしたで金で解決しようと
する根性が許せんかったけど、孫氏は価格破壊でお客様の要望に
答えるなんて言ってたけどさ、本当の意味でお客さんのこと
考えてないと思うよ。思ってたらあんなモデム使わないし、もっと
セキュリティ対策に動くはずだよ。
あの人は世間を動かす己に酔ってるだけな気がするわ。
アッカネットワークスは、同じように個人情報漏洩しちゃっても
ずっと自社HPトップで漏洩後の経過を載せてたけど、YahooBB!で
漏洩後の経過なんてHPの奥の奥のわかりにくいところに隠してたでしょ。探すのに苦労したわよ、私だって個人情報漏らされたひとり
なんだから!

でもね、携帯についてはどう出るかわからないから調べようと思って
ソフトバンクのHPを昨日じっくり見てみたけどさ、
「既存利用者の方はこちらをごらんください」って新プランについては
一切説明せず会員用HPへまわされて、新規契約者に向けたプランしか説明のないところなんかYahoo!BBと一緒だなぁと感じたよ。

訳わからんややこしい割引サービスで安くなるか知らないけど、
そんなこと関係なく私はMNPを使うか新規でauにするわ!

多分・・・。

だってまだ910SHが気になるんだよぅ・・・。
スポンサーサイト




いらっしゃーいauへo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
【2006/10/28 12:56】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
どうも、おひさしぶりです。お元気ですか?
ソフトバンクとは契約したつもりはないけど、ソフトバンクユーザーになってるmzaです。

http://blogs.yahoo.co.jp/naomza/43048648.html

具体的な事はまったく知らずに、ブログに・・・予想でソフトバンクの「無料」という言葉に過剰に反応してしまいました。絶対に罠があると思いこんでましたが・・・・

専門家の魚々子さんの文面からして理解でしました。
新規のユーザーには手招きして・・・既存利用者には特になにもなし。
離れて行くユーザーには・・・分かりにくいようにして何かしらのペナルティーという言葉を使った違約金を請求というより、それを売り上げとして考えてるのでは?と思ってしまいますね。
あの買収¥ は異常ですからね(--; 兆がつきますからね。
【2006/10/29 00:16】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
【ヒロさん】あらヒロさんはauでしたか!auは、というか
KDDIという会社は宣伝も戦法もデキる人がやってるという感じがします。それに社員の面倒見もよくて、電機量販店に入ってるバイトの子たちも定期的に食事会があったりして凄いと思ったものです。NTT系列はそういうこと一切ありませんでしたから。
ただ、auに私好みの機種がないのがなぁ・・・。
【2006/11/07 10:19】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【mzaさん】こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
私も契約した覚えないのにSBユーザーですw。
専門家では決してないですよ~。プロバイダの営業してただけなので携帯電話にはかなり疎いほうなんです。だから勉強のつもりでHPを見てたんですが本当にややこしい。本格的にsoftbankに変わってからがうさんくささ倍増です。文章で説明することは難しいけれど私が嫌いなうさんくささなんです。これを感じたら即撤退。意外とこの勘当たるんですよ。ひょっとして来月あたりもうauになってるかもしれませんwwwそのときはご報告しますね。
【2006/11/07 10:30】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
どうも~ご無沙汰です!

え~、私もauです。IDOの頃から使ってますよ~♪

使いやすいですよ(o ̄∀ ̄)ノ
【2006/11/08 23:44】 URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
う!!
ドコモは人気なし?

携帯を持ち始めた当時、広範囲をカバーしていたドコモを契約♪
それ以来、浮気してません(≧▽≦)

だって・・・面倒なんだもん(-_-;)
【2006/11/09 02:08】 URL | ちょし #-[ 編集]
わし、ドコモ。
でも端末にInfoBarみたいなのが出たらauかな。
【2006/11/09 22:17】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

