
嬉しいお知らせがあります。
新しい家族が増えました♪
mu.jpg
セキセイインコのむーちゃんです。

私らの子供かと思った方、
こちらの思う壷にはまってくれて
ありがとうwww

既に3才の成鳥ですが、小鳥やさんが言うには
以前飼ってたご年配の飼い主さんが
施設に入らなければならなくなって、
やむを得ず手放したという
可哀想な過去を持つため、
つい同情して買ってしまったという・・・。

お店でのむーちゃんは、それはもうしおらしくて可愛くて
余計不憫に思えて「大事に飼ってやるね」なんて思ったものですが・・・。

インコも芝居するんですよ奥さん!

甘噛みなんて買われるまでしかしなくて、家に帰った途端
態度は豹変、噛むわ噛むわ、力をこめて。

おかげで指は傷だらけ、かさぶただらけ。

飼い主に置いてかれたうさを晴らしてるんでしょうかねぇ。

というわけで、むーちゃんの写真を撮って欲しいです
ヒロさん!!




ヤラれてしまった・・・。

いつか仕返ししますのでヨロシク♪
【2006/10/26 20:16】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
了解しましたぁ(^O^)/

じゃ、突撃!隣の晩御飯で佐賀へ!(´∀`人)♪


んでもって、ご報告~新しい家族。。って。。
まんまとひっかかりました(´艸`)

【2006/10/26 21:00】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
・・・・・・・・(-”-)・・・・・・・・・


おいらがひっかかってどーする・・・・・・_| ̄|○
【2006/10/26 21:36】 URL | ぱぴぃ@ちょっと喜んだ・・orz #-[ 編集]
ニンゲンノコドモハマダデスカ・・・

インコ風に言ってみましたw
【2006/10/27 10:35】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
申し訳ありませんが、タイトル見たときからどうせそんなオチやろと思うてました。
大体、もしそんなことが起こったら絶対異様なまでの大パニックで、こんな程度のハナシで治まらないはず(笑)!
特にダンナが(爆)!!
【2006/10/27 21:16】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
>アツシハラキリさん

特にダンナが(爆)!!

あぁ、その通りさ!e-262

オボエテロヨコンチクショウ・・・・・(´;ω;`)
【2006/10/28 09:53】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
で、次の家族はいつごろなのかしらねぇ~
発表されたら、ダンナを弄れるのに。笑
【2006/10/28 23:59】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
【ランニングエレファントさん】ふほほほ♪ひっかかり第一号、ありがとうございますw。仕返しですか?受けて立ちますわ♪また九州方面来られるときは連絡くださいね!
【2006/10/30 12:13】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ヒロさん】いや、来月早々には闇鍋オフでそちらへ行くんですからむーちゃんも連れて行きますよ?だめ?(爆)ひっかかり第二号さん有難うございますw
【2006/10/30 12:15】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱ様】旦那がひっかかってどーするよ!!www
【2006/10/30 12:17】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【おすぎさん】私のことですから、人間の子供を産む修行がまだ足りてません。今だとまだ産めてもハムスターあたり???
【2006/10/30 12:23】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【アツシハラキリさん】可愛げないわねー(爆)こういうときは黙ってひっかかってあげるのが漢だわよ(?)
でも確かに旦那は大パニック起こしそうだねw
【2006/10/30 12:29】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【U+M+Iさん】次の家族の予定は来年あたりでしょうか。
といってもむーちゃんの雛ですがw
旦那を弄ってもらうためにも、旦那より先にお知らせすることに致しましょう(え?)
【2006/10/30 12:34】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
アニキがおめでた報告したら、九州行くよ!!
今度は関西から台風持って行くよ!!(笑)
ついでに(ついでかよ)アツシハラキリ斬りに行くよ!!
【2006/10/30 23:04】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
>今だとまだ産めてもハムスターあたり???

え!?そんなできるんですかぁ?(新喜劇風)w

すいません、関西ローカルなネタで・・・・・・・・・。
【2006/10/31 09:12】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>おすぎさん

でけへん!

魚々子さんの代わりに。。 (本人からが良かったかな?今さら削除できず)

ちなみにパチパチパンチもポコポコヘッドもしませんからっ

【2006/10/31 14:37】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
ピンボケじゃないか!
こら
鸚哥さまはちゃんと撮影せよ!

   弟より
【2006/11/04 23:06】 URL | 背黄青 #JalddpaA[ 編集]
【ねぎこさん】おぉぉ!!アツシハラキリ斬りに来るかい?面白そうだから是非早めにw。台風は連れてこなくてもねぎこさん1人で十分台風並みだから(爆)
【2006/11/07 10:37】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【おすぎさん】「えぇ、実はハムスター産めるんですか~?」
「聞くなよ!「か」はいらん」

吉本新喜劇大好きですわ♪
特に辻本茂三じーちゃんが好きです。
【2006/11/07 10:42】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【背黄青さん】ピンボケは許せ。次回は綺麗なお写真をば掲載させて頂くわ。
【2006/11/07 10:45】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
>おねぎはん
どうした?早く斬りに来いや(笑)?
【2006/11/09 22:19】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

