
ご存知な方がご存知なようにw
最近結婚したわけで、
17日以降ダンナ宅で同居を始めたのだけど
私個人用のPCはまだ実家にあるため、
引き取ってきてからネット復活しようと
計画してたのに諸事情でしばらく取りにいけそうに
ないため、ダンナのPCを借りてではありますが
ネット復活宣言するとよ。

と言ってもヨメというのは思った以上に忙しかった!
こりゃ更新がさらに滞ること必至!(爆)

さて結婚式の代金支払いに行ってこよ・・・orz





結婚式終わってから忙しいですよね(T^T)

写真楽しみに待ってます(^-^)/

【2006/09/27 22:08】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
復活、おめでとうございます!
結婚式が終わったと思ったら、すぐ関西遠征で
次は富士で、その次は新潟で‥‥違う?(笑

マイペースで更新していって下さいね。

【2006/09/28 08:20】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
【ひろさん】お礼回り?だとかお礼状だとか名義変更だとか・・・
婚姻届出しても当日は住民票は発行できないらしくて、まだ免許の変更も出来てないよ・・・orz お昼前に再放送してる「あかんたれ」見たさに午後からしか出かけないのもいけないんだろうね(^_^;)
【2006/09/28 09:13】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ヤンヤンさん】富士はダンナも行きたいようで、場所確認を昨晩やってたようですがやはり「遠い」ですね(^_^;)
まだ迷いはしばらく続くようです。
そうですね、マイペース更新でがんばります!
【2006/09/28 09:23】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
お疲れっす☆

忙しそうですね!
ちなみにウチは完全全額・・・前払いでした(汗)
【2006/09/28 20:23】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
【ランニングエレファントさん】お疲れ様です!今度九州へ来られるのはいつかな?w
全額前払いってのはきついですね!私の場合、お祝い金を足さないと足りない状況だったので後払いで助かりました(^_^;)
貯金ゼロから再出発です、トホホ・・・。
【2006/09/29 10:17】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
関西のデジタルマスターの代理です。

私の参加したはずのオフレポがまだですが?
【2006/09/30 07:59】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

