
さて、結婚式当日となりました。

やばい、まだゲロしきれてないよ!
というわけでその2を慌しくアップするのでした。

そんな場合かぁ!?・・・
蟹がキライな理由が
「食べにくいから」でごめんなさい!

瀕死のネコを拾って獣医さんにつれていったのはいいが
助からなくて引き取った亡骸を「有明海」に遺棄しちゃって
ごめんなさい!

ねぎこさんからもらった梨を
食べてないのに「美味しかったよ」と言って
ごめんなさい!←母が美味しいと言ってたので…

以上、今日の懺悔終了。
ごめんよ、ねぎこさんm(__)m




食ってなかったんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!
【2006/09/20 12:02】 URL | ねぎこ #-[ 編集]
大丈夫!美味しかったから!

ちなみに、今日の風呂上りに食べます。
【2006/09/20 20:57】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
【ねぎこさん】後で食べたけど心配してたようなことはなく、本当においしかったよ?あれでランクが低いんだったら鳥取県の梨は本当にレベル高いんだねぇ。
【ぱ様】フォローサンクス♪
【2006/09/27 09:16】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

