
17日に結婚式を控えています。

この日に決めたのはモチロン数ヶ月前のこと。
「9月って台風が心配だねー。来ないといいねー」と
相方と笑いながら話してました。

で、さっきネットのお天気情報見たら

台風13号、17日に九州上陸の恐れ
0613.png



貴様ぁその日狙って来るってどういう了見じゃあ!?
しかも予報円が九州の真ん中を通る15時頃って、式が始まる頃だよ
あれ?名前がサンサンって、マスターぢゃんw 
いやんマスターのいけず~ぅ(こらっ)

遠方から来てくれる招待客が心配です…。






私達の時も大雨洪水警報出てましたが、結婚式の前後は雨止みました

とにかく気合い!です
!雨雲よあっちへ行けぇぇ\(゜□゜)/
ここ最近の台風は予想を外して進路変えたりゆっくり動いたりしてるんで

くいっヾ( ´ー`)っと進行変えてくれないかなぁ


【2006/09/14 21:13】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
私の時は丁度…台風の隙間に結婚式をあげる事ができました(^O^)
でも、沖縄に新婚旅行に行ったのですが…海中はハゲ鷹状態(爆)
珊瑚礁は見事に全滅でしたね(T-T)
【2006/09/14 21:55】 URL | ランニング@八女滞在中 #zXYuKHnQ[ 編集]
先週雨男の結婚式の2次会に行ってきました~!
天気予報は雨なのに、式の間は晴れていて、
おてんとサマは味方してくれたみたいですよヾ(o^▽^)ノ"
幼稚かも知れませんが、私はてるてる坊主を作ると味方してくれます!
雨が降らないといいですねぇ☆
【2006/09/14 21:59】 URL | 和葉♀ #q86X9Rwk[ 編集]
マスターの。
はっ?ま、まさか白い彗星さんが九州上陸を目論んでるとか?

ま、日頃の行いがモノを言う訳ですよ。

へっ?どっちのかって?

聞くなよ・・・・・・・・・・
【2006/09/14 22:24】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
いやぁ、台風も祝福をあげに来てくれてるんですね。
さすが大物カップル!
【2006/09/14 23:43】 URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
おいらの分身(ぉぃ

おいらの代わりに祝いに行ってくれています(ぉぃ

当日の台風はは熊本あたりかも・・・
【2006/09/15 00:00】 URL | さんさん #aEmTB4nk[ 編集]
7月初旬に式をあげました。梅雨真っ最中だったのですが、当日は晴れでしたよ。

なぜなら、洗車1ヶ月禁止令が出ていました。僕が洗車すると8割以上の確率で雨降ります(笑)

ま、今年の台風は気まぐれなものが多いし、九州からそれますよ、きっと。
【2006/09/15 12:20】 URL | あら #WF0QkE0g[ 編集]
これからの新生活を見事に・・・・・・




うぁぁぁぁぁ。すみません。
冗談ですよぅ。。。。。

とにかく、それてくれることを祈りましょう。

だって・・・・



その日娘の保育園の運動会ですから!


冗談でs(ヒツコイ
【2006/09/15 16:26】 URL | daisen #JalddpaA[ 編集]
>いやぁ、台風も祝福をあげに来てくれてるんですね。
>さすが大物カップル

それは、腰周りの「お肉」の事ですか?
それとも、様々なオフ会に乱入する「態度」の事ですか?

あぁ・・・両方ですか。

ネタができた、オイシイ♪e-266

と、思った私はやっぱりオカシイでしょうか?

おや?
諸手を挙げての賛同、ありがとうございますv-435

おぼえてろよこんちくしょう
【2006/09/15 22:15】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
さすがは芸人夫妻。あなどれん・・・
【2006/09/16 16:49】 URL | アツシハラキリ #-[ 編集]
今度の台風はらぶ気圧に影響を受けるらしいです。熱にアテられてそれていくのか、それともうらやましくてよってくるのか…どっちでしょうね♪

司会の人が「愛する二人のラブハリケーン」という言葉を使うかどうかが心配です。
【2006/09/16 21:45】 URL | NG #mQop/nM.[ 編集]
 台風来るから乱入できなかったじゃないか・・・。


 て、そんな遠いところまでいけませんよぉ。(爆)
【2006/09/17 18:18】 URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
【ひろさん】ものの見事に佐賀を通過していきましたねw。しかも式の最中が一番ひどかったようです。当日、別の式場では停電したらしくて私たちはまだいいほうでした。日頃の行いがよければ神様は味方になってくれるんですねぇ~(殴)
【ランニングエレファントさん】お、新婚旅行は沖縄でしたか!いいなぁ♪φ(..)メモメモ 沖縄と台風は切っても切れない仲良しさん?ですからね。でも台風で珊瑚礁が全滅しちゃうのなら、毎年珊瑚は春までに復活してるってことなのかなぁ?
【和葉さん】2次会お疲れ様でした。さすがの雨男さんも本人の結婚式は晴れてほしかったでしょうからよかったですね!おかげさまで私達も雨は降らずにすみましたよ!これはほんとに助かりました。そのかわり風は相当吹いたみたいで、帰宅するまでの道のりは住宅半壊してたり、電柱が倒れてたりで混乱してましたがなんとか無事に終わることができました。
【ぱ様@ダンナ】白い彗星さんは強力ですからねぇw。しかし、どっちかって聞かれたらそりゃ「両方」でしょ?
【てらぼんさん】はい、自然現象もお祝いしてくれる夫婦なんです。予定ではラストに感動のいかづちが2人を貫くはずでしたが、ちょっと反れて自宅アパートを停電にしてくれましたw。
【さんさんマスター】マスターの分身さんは時間に正確に来てくれましたよ。かなり激しくお祝いしてくれて行ってくれましたわ。有難うございましたー!!\(^o^)/
【あらさん】ご結婚おめでとうございます♪先輩としてこれからも宜しくお願いしますね!梅雨も蹴散らすラブ×2パワーかと思ったら、あらさんが洗車しなかったから晴れたんですねw
【daisenさん】娘さんの運動会は大丈夫だったですか?
台風は見事に佐賀を直撃したということは、私達の今後は・・・
「大当たり!やったねラッキー夫婦」ということですね!
ふふふ、宝くじ買っとこうw
【ぱ様@ダンナ】はい、おかしいですwww
【アツシハラキリさん】変ではありますが決して芸人ではないですわよ?
【NGさん】残念ながら式場内にいると台風が来てることを忘れるほど静かだったので、司会の方も台風のことに殆ど触れることはなかったですねw。うーん・・・今から再度外で再試合?お願いしてこよう!(爆)
【FFさん】乱入お待ちしてたのに・・・。台風なんか気にせず来てくれると思ったのに・・・。FFさんのいくじなし~ぃぃぃ←おいっ!
【2006/09/29 12:09】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

