
長い人生のなかで
自分だけの胸の中にしまっておいた
様々な思いを
この際思う存分告白させてください♪

そして懺悔を・・・
ワンちゃんやニャンコよりも
鳥が好きでごめんなさい!

違法駐車や無謀な運転をする車を
見かけたら
「絶対久留米ナンバーだ」と
きめつけてごめんなさい!

いまだにウォシュレットが怖くて
ごめんなさい!

ヤマ○運輸を応援するあまり、契約を打ち切った
ローソンでは買い物しないと心に誓っていたのに、
ミニカープレゼントでいとも簡単に誓いを破って
ごめんなさい!

イナゴの佃煮を平然と食べてしまって
ごめんなさい!

池尻エリカと長澤まさみの
区別がつかなくて
ごめんなさい!




本日の懺悔終了・・・




その1ってことはその2もあるのですね( ̄▽ ̄
【2006/09/14 09:24】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
>すぎ様

地球が滅するまでに終わるかどうか・・・・e-281

懺悔した端から、新たに悔い改める行動をとってらっしゃるのではないでしょうか・・・・v-406
【2006/09/14 14:54】 URL | ぱぴぃ #-[ 編集]
【おすぎさん】この書き続けていけば軽く「その50」くらいはいきそうな勢いですが、独身のうちに、とすれば「その3」程度で済みそうです。w
【ぱ様】あら、さすが相方。よく御存知だわね。
私は常に己を見つめなおし、悔い改める努力をしておりますの。
さもすれば、それが癖になってしなくていい反省までしてしまう
こともしばしばりょうたろう。あらやだオヤジギャグ言っちゃったー。
反省・・・。
【2006/09/15 01:38】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

