
友達の間で「ギャグマンガ日和」が人気高いんです。
しかしごめんね、私の笑いのツボとは微妙にズレてて
へぇって感じなのです。
あのヘタウマな絵とか、大地カントクだとか
私の好きそうな要素は結構あるんですが、

どっとかというと
「GOLDEN EGGS」の方がツボにはまる…w

「ちっげーよ」
「はんたーい」
「クロワッサン、クロワッサン、クロカワサン
 黒川さんって誰?」

声をあててる方の、あの絶妙な間がよいです。

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記





「ギャグマンガ日和」はうさ美ちゃんシリーズ(件のクマ吉のヤツ)以外はあんまりですねえ。
「GOLDENEGGS」は…知らない(爆)なんかに連載されてんですかね?

最近ワタクシのハマリは「ラブやん」。
某ヨメには「ネタが直接的すぎて汚いっつーか気分悪くなる」とかで不評。でも読んでる(笑)
女性にはセクハラ以外何物でもないようです。
ええ、全く気にしませんよ?

【2006/09/06 09:40】 URL | eichi #HmswS0BM[ 編集]
今日、友達の部屋でギャグマンガ日和を見ました。というか、強制的に見せれました。
ぶっちゃけ、1話見る前に飽きましたよぉー。
【2006/09/06 20:47】 URL | かっちゃん #-[ 編集]
うさ美ちゃんシリーズは好きです。

でもpin-manも好きです。

でもパンダーZも好きです。

でもOH!スーパーミルクちゃんも好きです。
【2006/09/08 00:20】 URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
【eichiさん】ウサ美ちゃんシリーズは残念ながらまだ見たことないですね。これを見ていればもう少し評価が高くなったかも。GOLDEN EGGSはCGアニメなので原作はないような気がします。とにかく台詞のほかにも表情や動きで笑わせてくれますよ。
【2006/09/09 01:41】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
うさみちゃんシリーズどうぞv-238

You Tubeです。

http://www.youtube.com/watch?v=QvJCxJHtYno&mode=related&search=

全巻オトナ買いした私でも一気に読むのはきついです。

ああ。パンダーZいいですね。
「GOLDEN EGGS]見てみたいなぁ。
「ラブやん」はねぇ…。
言い回しはおもしろいんやけど、表現のキッツイ時が受け付けないです。

【2006/09/09 12:29】 URL | Hヨメ #-[ 編集]
【かっちゃんさん】1話というとジャージの聖徳太子が出てくる
話ですか?皇帝がタコだったのがちょっとひねり不足かな。
でもああいうギャグってアニメにしにくいんでしょうね。
原作は面白いのかも。そういえば原作本を本屋さんで見かけた
ことないですね。
【2006/09/09 23:45】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【fizzさん】パンダーZとOH!スーパーミルクチャンは見たこと
あります。が、pin-manは知らなかった・・・。
最後は「キリンさんはもっと好きです」になるかと
思ってしまいましたw。
【2006/09/09 23:49】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【Hさんの奥様】微妙なツボが合わないと笑えなかったり
受付なかったりしますからね。逆にラブやん読んでみたくなり
ました。なんに連載されてるんでしょう?
キツいと言えば安永航一郎さんあたり私は好きなんですけど、
奥様的にはどうですか?
代表作「巨乳ハンター」「県立地球防衛軍」

これでめいっぱい引かれる可能性大だな・・・w
【2006/09/09 23:55】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
「安永航一郎」ですね。
今度探して読んでみます!
そして魚々子さんにドン引きします。( ̄▽ ̄*)

微妙なツボといえば、「クロマティ高校」はなぜかだめなんだよね。
最近マンガ時間が多くなったので、いろんなものに挑戦したいです!
【2006/09/11 11:03】 URL | Hヨメ #-[ 編集]
【Hヨメさんw】安永氏のマンガは最近連載してないみたいなので
今度お貸しいたします!ここでは書けなかったんですが
「超感覚ア○ルマン」というとんでもなく下品な作品も好きだったりするんですわ。(あ、書いちゃった)
「クロマティ高校」は嫌いじゃないけど、枠をはみ出すほどのパワーは感じないですねぇ。
ところで女性向けの作品でオススメあります??
【2006/09/11 13:18】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
「ラブやん」は月刊アフタヌーンにて連載されてます。
最近のヒットネタ?は「ふるえるぞニート」&「もえつきるほどニート」

しかし…まさかココで「巨乳ハンター」が出てこようとは。
業が深いぜ(?)

フロッグマンショーはどないです?
た~か~の~つ~め~。
【2006/09/11 22:46】 URL | eichi #HmswS0BM[ 編集]
【eichiさん】月刊アフタヌーンって見たことなかったです。マンガ好きなくせに開拓心がなくていけませんね。「燃えつきるほどニート」はイイっ!私的にはツボかもw。
フロッグマンショー・・・これも未見です。最近のは殆ど知らないなと愕然としたりして・・・orz
【2006/09/12 01:31】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

