
部署を移動しつつも7年近く勤めていた会社を
本日退職しました。
会社のパソコからの更新はこれで最後となります←おいっ!

終業時刻を迎えると所長さんから花束を頂き、拍手で
「お疲れ様ー」と見送られ・・・るはずでしたが
花を傍らに置いてまだシュレッダー作業中です。
しょっちゅう「ゴミを捨ててください」が出ていらつくー!

定時と共に「幸せになります!」と花束持って
軽やかに退職するはずだったのにさ。(バレエシューズ履いてる気持ち)

人生思うようにはならないということで。

思えば派遣社員としていろんな企業を渡り歩いてきた私ですが、
退職のたびに
「あー、すっかりした」と思ってたはずなのに
今回はなんだか爽快感が感じられません。
ややこしい仕事をしないですむ開放感はあるものの、
年齢的なこと、これから置かれる環境のことなどを
考えると再就職というのも難しそうですし、その不安感のほうが
辞めた開放感より勝っているのでしょう。

そういえば来年から大殺界だよ、水星人(-)の私。

私の明日はどっちだ?




これからステキな旦那さんと一緒ですから♪
年齢とか環境とか・・・後回しにしちゃいましょ♪
【2006/09/01 06:11】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
>私の明日はどっちだ?

あっち・・・・
【2006/09/01 14:44】 URL | ぱぴぃ #-[ 編集]
いや こっち
楽しいことばかりではないでしょうが
お二人で乗り越えられぬ壁はないでしょう
奥様が強い方が丸く収まるそうですよ・・・・
【2006/09/01 23:21】 URL | ねるぢぇら #-[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)/式まであと少しですが頑張って下さいね
そのうち
旦那をうまく扱う方法教えて下さい(´∀`)
【2006/09/02 00:22】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
退職おつかれちゃん。
【2006/09/03 01:09】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
【ランパパさん】そうですね。今から心配しててもしょうがない、
なるようになると思えば気も楽ですね♪遊んでる間に資格でも
取ろうかな~。
【ぱ様】あっちってどっち?
【ねるぢぇらさん】あぁ、こっちね(笑)私が強ければ丸く収まる
んですね・・・ニヤリ。
【ひろさん】夫婦としてはひろさんが先輩になりますね。
宜しくお願いいたしますです。
旦那操縦法は簡単、拳があれば大丈夫ですよw
【U+M+Iさん】ありがとちゃんw
【2006/09/03 21:42】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
お仕事お疲れ様でした☆
うちの和葉♂も会社で閲覧してるので(ヲィ)、
仲間が・・・と言っていました。笑
これからは永久就職頑張ってください!
【2006/09/05 22:53】 URL | 和葉♀ #q86X9Rwk[ 編集]
【和葉さん】会社で閲覧、大丈夫ですか?(笑)
永久就職・・・なんていい響き。でも黙って家にいることが
出来ずにしばらくするとまた働きだすような気がします。
長いこと働いてきたのを止めるのは勇気がいりますねw。
うーん、どうなるんだろう私。
【2006/09/09 23:40】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

