
あまりの「ゴマダラカミキリ」状態なアクセラさんが可哀相になり
退社後洗車に行ったんですが、水洗いが終わって拭き上げていたら
いきなり雨が降ってきました。ちょっとー聞いてないよ~
どうせ濡れるんじゃぁ丁寧に拭いても仕方ないと、普段の半分くらいの
時間でさっさと拭いて帰ってきました。なんだよ~400円も出したのにぃ。
しかも帰宅した途端、雨は止んでやんの。

私、なにか悪いことしたかしら?

そういえば社用車のバンパーこすってキズつけちゃったのに
上司に黙ってました(爆)・・・これか?これなのか?

クルマの恨みはクルマに来るってことっすね・・・




いや  魚々子さんのアクセラに対する
愛がほんのちょびっとだけ足りなかったんですよ^^
洗車は気合い入れないと
【2005/10/07 23:57】 URL | ねるぢぇら #-[ 編集]
水の泡になるとはこのことなんですかねv-40
自分もよくこのパターンに陥りますよ。
そういえば九州モトフェスタが今週末にありますね。
生粋のマツダ乗りであると同時に、生粋の車バカでもある私にとっては会場はまさに聖地ですよv-10
しかし、この日に限ってF1日本GPが生放送なんですね、これがv-12
今はどっちを取るか思案中です。
【2005/10/08 00:04】 URL | 生粋のマツダ乗り #-[ 編集]
アクセラさんのためなら死ねる!
と世界の中心で叫んできます!
助けてくださーーーい!

おかしいなぁ、普段の半分とはいえ、洗車時間1時間はかけたんだけどなぁ(笑)
【2005/10/08 00:43】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】おぉ、ちょうどそのモトフェスタの情報をQ’Sの方へカキコしてきたところでした。F1は録画にしてモトフェスタへ参加、と
いう案もありますが、生の臨場感を味わうのに
私のテレビ付き携帯で見るという手もありますよ。ただ、唐津でどのくらいきれいに映るかと
いう心配はありますが・・・。
【2005/10/08 00:47】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
今年のF1はチャンピオンも決まった事だし、どちらかといえば生で名車たちを見たい気持ちの方が大きいかな~。
F1は博多に住む友達にCS放送版をDVDに録ってもらって、帰りに貰って帰る事もできますし(爆)
【2005/10/08 01:31】 URL | 生粋のマツダ乗り #-[ 編集]
以前から、マンガ等楽しく見せて頂いて
おります(^^)
>>水洗いが終わって拭き上げていたら ・・・
良くある事です・・・(^^;;;
私も前回の洗車の際、終わって自宅に
戻ってきたとたん、雨が降ってきました(w
クリスタルガードワンというコーティング材が
オススメです。洗車後、濡れた状態で施工
できるし、雨が降っても汚れにくくなります♪
選択肢に入れてもいいと思います。
では、またお邪魔します(^^)/~~~
【2005/10/08 09:40】 URL | #iMK0FLrs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 22:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 22:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

