
当日参加したアクセラの写真を全部おまつさんのHPで
見ることが出来ます。

46台ものアクセラの写真、よくぞ撮られた!!

おまつさんの地道な努力で現在かなりのアクセラたちの
オーナーが判明致しました。

が、また10数台オーナーさんが判らないアクセラ君たちが
います。全46台のオーナーさん判明をめざしてますので
是非おまつさんのHPにて申告お願い致しますm(__)m




全部写真に撮りました(`・ω・´)
いや、撮ったハズ・・・。
いや、もしかしたら抜けているのがあるかも・・・(´・ω・`)
ちょっと自信がなくなってきた(´;ω;`)

わざわざ記事に書いてくださってありがとうございます(*゚ー゚)
もう何としてでも全台に名前を入れなくてはいけませんね♪
【2006/08/22 22:06】 URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
うは 
どなたか知らないけど棺おけ兄弟発見
【2006/08/23 15:46】 URL | ねるぢぇら #-[ 編集]
棺おけ兄弟? (´・ω・)?
【2006/08/23 23:43】 URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
>棺おけ兄弟? (´・ω・)?

ねるさんはお仕事柄、毎日アクセラに棺おけをしょって移動されてます。
中には既に数体の・・・・・・


ウソです。
ルーフキャリアの事を九州弁で「棺おけ」と言います。

↑コレも若干ウソですがwww

【2006/08/25 09:31】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
【おまつさん】いえ、全部じゃなかったとしてもこれだけの台数写真を撮ったことに意義があるのですよ!あと10数台頑張って判明させたいものですが、やはりSAの掲示板にでも書かない限り全台数判明は難しいかなぁ・・・。
【ねるぢぇらさん】よかったですね!生き別れの兄弟が滋賀県で見つかってw。しかしこの兄弟は棺おけつきだったりなかったりするそうなのでもう少し様子を見てみましょう(笑)
【おまつさん】その反応、かわいすぎます・・・w
【ぱ様】いえ、中には引田天功が住んでるというのが有力です。
【2006/09/04 00:06】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

