
滋賀から熊本へ来られてたほわんほわん御夫妻が、
今日帰られるということだったので途中の福岡・宗像で
迎撃オフとなりました。

帰られるときに迎撃というのもなんですけどねw
オフ会の予定は14時。自宅を出たのが少々遅くなってしまったので
鳥栖から高速に乗って古賀ICで降りました。
先日ETCは付けたばかりだったけれど、肝心のカードは相方が持ってる
ため今日はニコニコ現金払いです。

初めて走る道だったけれど、ICから目的地が離れてなかったので
迷うことなく到着。5分前に着いたけど一番乗りでした。

駐車場をウロウロしてたらお久し振りのゆーりさん、
佐賀プチオフぶりのさんさんさんが到着。
そして今日の主役ほわんほわんご夫妻到着です。
なおきちさんのご結婚式ぶりですね。

5人で話してるとHさん御家族、しばらくして
今は8乗りのハラキリさんが到着して全員集合となりました。
VFSH0661.jpg
なんの店かバレバレですねw

話をしてるうちに、今晩20時30分から熊本にて定例オフがあると
知ったほわんほわんさん、いきなりなおきちさんに電話を掛けて
「今日20時半から熊本でオフ会あるそうですよー」と
釣りを始めました(爆)

途中電話を替わってもらったんですが、
「今から出ても20時半なんて間に合いませんよ~」
なおきちさんはお仕事中だったらしくて声が素でした…
す、すいません!!

ずっと降っていた雨があがったようなので、外に出て
写真撮影へと移ります。

VFSH0662.jpg
左からほわんほわんさん号、私のカボっち、さんさんさん号

VFSH0663.jpg
滋賀にお引越されたそうなので京都ナンバーも見納めかと思ったら
このままにされるとか。「雅」との接点を残しておきたいからという
ほわんほわんさんに、雅メンバーの絆の強さを感じちゃいました。
前の方に小さく写ってるのは黄色アクセラHさん号と8黒ハラキリさん号
見慣れちゃったので今回出番なし(笑)

VFSH0664.jpg
ほわんほわんさんも私と一緒で、アクセラに乗り換えるまえはあまり遠乗りするほうではなかったとか。ということはそれだけアクセラが運転してて楽しい車ってことですよね。

帰る時間の都合でオフ会は16時前にお開き。
御夫妻を見送ってから帰りは国道3号線をのんびり帰りました。

ほわんほわんさんと奥様、お帰りの途中立ち寄ってくださって
有難うございました。また九州へ来られるときは是非声掛けて下さいね!
スポンサーサイト




無事帰ってまいりました!僕もオフの様子を
頑張ってアップします!

というか、琵琶湖BBQオフで前泊されていたんですか!!!
おそらく、泊まられたホテルの徒歩圏内に住んでいると
思います・・・
はぁぁぁっぁぁ。そのときにお会いできたかもと思うと
悔しいです(>_<)
【2006/08/20 11:00】 URL | ほわんほわん #IOwrre66[ 編集]
昨日、実は行きたかったのです。。
ただ、ここ連日、相方は相当な運転量で・・・

私は、遠出ドライブするとヘルニアが痛むという。。


ほわんほわんさん御夫婦が楽しまれたようで
良かったです! 



【2006/08/20 12:43】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
さすがに行けませんでした><

釣られなくってごめんなさいm(_ _)m
【2006/08/23 08:44】 URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
【ほわんほわんさん】レスが遅くなってすいませんでした。無事帰還されたようでなによりです。ところで私達が宿泊したホテルの御近所に住んでらっしゃったんですね。大声で呼べば聞こえてたのかな?w残念なニアミスですね。
【ひろさん】きっと来たかったんだろうなと思ってました。しかし
クルマの運転って思った以上に体に負担かけてしまうようだから
いけるときに行けばいいんです。またほわんほわんさん御夫妻も来てくれるから(え?)
【なおきちさん】そんな気にしないでくださいな!でもいつか
来てくださる日を待っておりますw
【2006/09/04 00:27】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

