
多分、幹事さん方が用意してくださったんであろう
バーベキューセットに火が入り、お肉が投入。
てらぼんさんは牛タン持参で皆さんから歓声が上がってましたね。
(そのかわり一緒に持参のジンギスカンキャラメルは不評、
いなごの佃煮に女性陣から悲鳴があがってましたw)

お肉が焼けて皆さんがほおばりだした頃、最近御結婚された
京都のあらさん御夫妻が中央へ呼ばれました。

そこには白いケーキと、そのケーキに入刀するための日本刀。

・・・・日本刀!?

なんともいえない表情を浮かべつつ、あらさん御夫妻はケーキをぶった切ったのでした(笑)
なんとなく明日はわが身と思わなくもなかったりして…

そしてさらにマグロの解体ショー(頭部のみ)
栄養たっぷりの目玉はhiroさんが食され、そのまま金網に乗せると
カブト焼き。空洞になった目玉から火柱が上がって、なにか得体の知れない儀式のようですw。

そしてまた皆がお肉へ意識集中した頃、集団の中にDALさんとnoriさん発見。

「物凄く渋滞してて、今到着しました」とDALさん。東京方面からの参加ですからねぇ。
しかし渋滞をくぐりぬけてやっと到着したというのに、肉は殆どなくなってて目の前にあるのは
黄色いトウモロコシばかりだったと、後で伺いました。

明日への教訓「肉が欲しくば前日入り」
ですねDALさん♪

遠くの方でゴロゴロと雷が聞こえてきましたが、空はまだ晴天。
多分大丈夫だろうとこの頃まではたかをくくってました。

さらに遅れてFFさんが制服のまま到着。
男性は制服だとなん割増しかでかっこよく見えるもの。
しかしバーベキュー会場では浮いちゃいますね、消防士さん♪

お肉もそろそろ尽き掛けた頃、雷はさらに近づき、ついに大粒の雨が
降り始めました。
あわてて食材と荷物をまとめ、皆小屋へと避難しました。
VFSH0655.jpg
しばらく雨宿りしてたけど雨はやむ気配がありません。
私と相方は少し小ぶりになったところでクルマに避難、
そのまま爆睡しちゃいました。←おいっ!

どのくらい寝ちゃったんでしょう。
人の気配で目が覚めると、駐車場に数人のメンバーが戻ってきてました。
雨がやまないのでここでお開きのようです。

「やばっ!まだアクセラたちの写真撮ってなかったよ」

慌てて整列したアクセラたちをカメラに収めます。
VFSH0657.jpg
これでも一部。

VFSH0658.jpg
これでも一部。

あまりに多すぎて、全部のアクセラをカメラに収めることができませんでした(T_T)

今回、数台のマツスピが参加されてたのに、オーナーさんとの話も出来ないまま終ったのが心のこりby細川たかし

また集まる時は、アクセラたちの話も出来ればいいなと思いつつ
バーベキュー会場を後にしたのでした。
スポンサーサイト




>栄養たっぷりの目玉はhiroさんが食され…

食べたのはhiroくんじゃなくてLuくんですw
「味は…うぇ、気持ち悪い…」という名言を残してくれましたw
【2006/08/17 16:24】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
ジンギスカンキャラメル不評でしたか~
不評なら不評でいいのです。そのためにてらぼんさんに
持たせたのですから!旦那さんは食べてくれましたかね?
【2006/08/18 21:28】 URL | ふくりん #-[ 編集]
遠い所からお疲れ様でした~
せっかくのBBQ、後半雨が降ってしまいましたが、それはそれで楽しかったです~

また近いうち!?に関西へ来てくださいね~www

今回、かぼっちの走行距離がかなり伸びたんでは!?w
【2006/08/19 07:21】 URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
雨を降らせたのは誰かわかりませんが
とりあえずお疲れ様でした(*゚ー゚)

うちも・・・
アクセラの写真をいっぱい撮って戻ってきたら
とうもろこしと無残なマグロの頭しか
ありませんでした_| ̄|.........○ コロコロ....

【2006/08/22 00:47】 URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


いなごの佃煮いなごの佃煮(いなごのつくだに)とは、バッタの仲間であるイナゴを利用した佃煮である。山形県の内陸部、群馬県、長野県など、海産物が少ない山間部を中心に多く食された。いなご3匹分で、鶏卵1個分の栄養があると伝えられ、信じられている。他にもハチ|蜂の すしなびどっとこむ【2007/03/14 13:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

