
ホテルに着いて知った驚愕の事実!!

それは…!!
草津市というから「草津温泉」があるとこだと
勘違いしちゃってましたーーー!!

今「それは群馬県っ!」と国内外からツッこまれた気がしますw
というボケは置いといて、オフレポの続きです。

さあ、オフ当日。
朝7時前に起きてテレビをつけると、お盆休み恒例の渋滞ニュースが
「京都東ICを先頭に××キロの渋滞です」と告げています。

大丈夫なんだろうか、当日滋賀県入り予定の皆さんは…。
心配しつつ出かけました。
ホテルから程近い場所にある道の駅「アグリの郷栗東」でパレランに
混ぜていただくべく合流、そこでとらべら~さん他の方々数人とお会いしました。
VFSH0650.jpg


しばらくダベってると秋田から参加のKGYさんも合流、いよいよパレラン開始です。

おお、素晴らしい!先頭を行くとらべら~さん号には
「先導車」の文字が!
VFSH0651.jpg
VFSH0652.jpg
2班に分かれたら見事にグレー系が集まりました。

30分ちょっと走ったでしょうか、BBQオフ会会場の「マイアミ浜」へ到着しました。
VFSH0654.jpg
琵琶湖はまるで海のようです。

駐車場に着くと最奥へと案内されるがまま走っていくと
既に到着していたメンバーさんたちとアクセラ達が
いるわいるわウヨウヨ~w

このあたり相方のデジカメで撮影したので写真がないのは御容赦を。

猫夢中さん、あらさん御夫妻、hiroさんと御挨拶。ほかいろんな方々が続々到着してこられるので、もう誰と挨拶したのか分からなくなりました。私の記憶容量アップアップです^_^;
てらぼんさん、ひろぽんさんとはここで挨拶したんだっけ?
おまつさんとは?おすぎさんとは?

…ニンテンドウDSで脳みそ鍛えなおしじゃぁ!!

ある程度人数が揃ったところで浜へ移動、場所を確保しそれぞれが
持参したイスやシート、テーブルからテントまで設置します。

それが終ると自己紹介。丸く輪になって時計回りで挨拶していきます。
「××から来ました、なんとかです」へぇ、あの方があの…。
お名前だけは知ってても初めてお会いする方が多かったので
HNとお顔が結びつく瞬間というのはちょっぴり感動すら覚えますね。

自己紹介が済んだらいよいよBBQ開始です! 続く


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

